【カウンセリング】3年間悩み続けたお客様のハードな悩みが、たった7分で解消!! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

どんな私も好きになり
心が軽くなる
女性のためのHSP心理学講座 

主宰 疋田ゆかりです。




=====

3年間悩み続けたお客様のハードな悩みが
たった7分で解消!!


=====







すごい!

カウンセリングした私も驚いた!!!



「ゆかりさん、ちょっと誰にも話せない
26歳の娘のハードな悩みなんですけど
ご相談してもいいですか?」






お客様のお話を伺って

わたしがたった一言二言、答えただけで

3年間悩み続けた問題が

あっという間に、解決しました。







具体的なご相談内容は言えませんが

カウンセリング後のご感想を

いただいたのでご紹介します♡

↓ ↓ ↓

ゆかり先生
先程はどうもありがとうございました。
内容の濃い一時間、本当に有り難いです。


私は、親が過干渉で
自分の気持ちを分かってくれなかったので
子供たちには好きなように生きなさい
と言ってきました。


子供たちも、他の家と違い
自由にさせてくれる私の子で良かった
と言ってくれていました。
親子関係は上手くいっていると思ってました。



ですから、私は子供に関して、
ゆかり先生の話とは
あまり重ならない気がしていました。



でも、無言の圧力や重たい思いを
押し付けていたんだってことが
初めて分かりました。




自分が、自分がってなっていない
と思っていたのに、違ったんですね。
投影って凄いですね!



自分の気持ちが変わってます。



娘も大丈夫!
とっても良いところがいっぱいある子だから!



そして、このタイミングで話すことが
私のタイミングだったんだって
言ってもらえて納得です!



丁度私も昨日
仕事がやっと決まったけど悩んでいる友人へ
「私は出た結果が最良の道だと思ってる。」
って送ったばかりでした。
このタイミングで言えたことが
最良だったのですよね(^^)



本当に相談させてもらってよかったです。
また今日もゆかり先生はスゴイ!って思いました!



引き続き、どちらかの講座を受けるので
宜しくお願い致します(^∇^)

(埼玉 Aさん 主婦)





いやーーーーー
カウンセリングした私が驚いた!




3年間悩み続けた

お嬢さんのハードな悩みが

たった7分で解決。





わたしが言った、一言二言でお客様は

「あーーー、そうなんだーーー」

って、大きな気づきがあって





瞳孔が大きく開くのがわかりました!!

「すっっっっっっっごい、ゆかり先生、すごい」




いい親子関係を築いてきたと思ってたけど

それは自分の勝手な思い込み

知らない間に、いつも無言の圧力を娘に発してた。





ずいぶん娘に辛い思いをさせてたな

そう言えば、娘はわたしに

「お母さん、勝手に決めつけないでよ。」

って、言ってました...





娘さんの気持ちを思うと

ポロポロ涙が溢れましたね。









娘が幸せになって欲しいと思ってるから
⁡⁡娘のためを思って言ってるんだ...




親ならそう思うこと
ございませんか???




⁡わたしは子育て中の18年間

ずっと「子どものため」と言いながら

自分のエゴや価値観を

子どもたちに押し付けていました。涙






「いい子に育って欲しい」そう思うのは

当たり前でしょ。って思ってたけど




いい子=思い通りの子





そりゃー子どもたちは毒親のわたしのこと

「チッ」って思いますよね。

口も聞きたくないですよね。

今ならわかります...







お客様のお嬢さんも必要なときしか

家に寄り付かなくなっていたそうです。

そして顔を合わせれば

「心配だー、心配だー」と

ついつい口から出てしまう。





「娘に幸せになってほしい...」

そう悩まれていたお一人です。





そんな状態だったのに




なんとカウンセリング後は





「今は娘が愛おしい。

今までは、条件付きでかわいかった。

でも今は、無条件にかわいい。」



そう言って、涙を流されました。









すごいですよね。

たった7分で3年間悩み続けてきたことが

スッキリ解消できるなんて♪




いやーーーーー
そんなことが本当に叶う?
何したら叶う?





なぜこんなにも

圧倒的に素早い解決ができるのか?

それはズバリ





//

心理学のスキルがあるから

\\





もう、まさにこれなんです。





わたしが毒親から、

「ママは優しいから、世界一大好き♡」

と言ってもらえるように変わったのは

心理学で自分の心の歪みを

コツコツ修正してきたからなんです!






「ゆかりさんが毒親だったなんて信じられません。」

ってよく言われるけど

人は180度、変われるんです。






それくらい最大級に

人生までもを変えてくれる

【女性のための心理学講座】

めちゃくちゃ効果を発揮します♡







単発カウンセリングは

問題をペラペラっと

薄皮だけを剥がしていくように

表面的な悩みを解決することはできますが






根こそぎ、ゴッソリ

根本から解決するのはやはり

自分の心とじっくり3ヶ月向き合うこと!






悩みが出てきても

自分で解決することができるし

心の土台ができているから

単発カウンセリングをしただけで

たった7分で大きな気づきがあり





悩みを根こそぎ取り除けるんです。






心理学の力って、本当にすごいです。^^






⁡心理学を知ることで、自分だけじゃなく

周りの人も幸せにしていくことができる。

受講生さんたちが、口を揃えて

「嫌いな人がいなくなりました。」

と言うんです♪




すごいでしょ。^^






だから、本当に心理学は

【 女性のための心理学 】は

世界を平和にするんです!!!!





だから、だから、

わたしは本気で、心理学を広めたい

そんな熱い思いを持って

講座をお伝えしています。⁡





だからこそ

悩んでいる全ての女性たちに

心理学を伝えたい




本当に心から、強く思っています。









自分の感情をコントロールできるようになった

でも...

人間関係は、まだ...





悩んでも自分で

解決できるようになったけど

まだ人に対してはオロオロすることも...





人の悩みの9割は人間関係




人は一人では生きていけないですからね。

誰かと共存して生きています。

でもその「相手」とトラブルばかりだと

ストレスになり




「ああ、しんど」




ってなります。





だからご自分の土台を作った上で

今度は一番有効なやり方で効果的に

対人関係のコツを学んでください♡







何をどう学んでいくのが一番効果的なのか

その辺りは長くなりましたので

 



3900名がご登録くださっている
こちらのメールレターで
お伝えしていきますね♡

↓ ↓ ↓

超敏感なHSP繊細さんが明日からラクになる♪5つの秘訣はこちら➡︎







「どうやったら私も講座を受けれますか?」

とリクエストをたくさんいただき

1月からまた新たに

対人関係の心理学講座をスタートします♡






こちらは

【 女性のための心理学講座 】

を3ヶ月受けてくれた方

または心理学を学んだことのある方が

対象になります。^^







どんな自分も好きになり

人間関係も劇的にハッピーになる

女性のための心理学講座です。







どんな私も好きになり

もっとキラキラ輝けますように。

一緒に自己肯定感を上げていきましょう♪






今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。








次回募集

【 個別カウンセリング 】
→ お申し込みはこちら

【 HSPさん恋愛・対人セミナー 】
→→7分で満席!

【 HSP繊細さん3ヶ月講座 】
→ 12月募集開始


満員御礼

■7月スタート
60分グループセミナー満席

■9月スタート
3ヶ月心理学講座満席

■10月
男性心理セミナー満席

■メールカウンセリング
10月まで満席

■個別カウンセリング
10月まで満席



愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。