試してみて!ブログがもっと楽しく見れる方法♪ | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!

女性のための心理学 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。




=====

試してみてください!

ブログがもっと楽しく見れる方法♪


=====







今、何かに向かって努力していますか?


なーーんて、

ちょっと偉そうなこと書いちゃいました。笑





実はわたし、今ブログ再構築のため

朝から1日中、作業してるんです。



この年で、昨日なんか夜中の1時過ぎまで

パソコン開いてました。(寝不足)




コンタクトを外して

一旦布団に入ったのですが...




「あの表現だと、伝わりにくいかな...」

「あの写真はいらないな...」

「お申込先、わかりにくいかも...」



なんて考えが止まらず

また起きて、パソコン開いて

夜な夜な作業してました。笑





そして今日も

パソコンのヘッダー(表紙の部分)の

画像を作り

写真を入れ替えてました。






素人のわたしが、よくわからないパソコンの

画像編集とか...

CSS編集とか...

HTMLエディタとか...

意味不明のアルファベットの暗号と

戦いまして...




気づくと、またサザエさんが始まる時間。笑





自分でも恐ろしいほど

この仕事には夢中になれるんです。

下手すると、6、7時間平気で作業しちゃいます。






頭から火を吹きそうでしたが

下手ながら、ようやく新しい写真の入れ替えできました。

はーーーー。




よかったらパソコンから、覗いてみて下さいね♡






アイフォンでは、パソコンの画面は見えないんです。

でもこの方法なら、

アイフォンからも、パソコン使用を

表示できますよ♪

↓ ↓ ↓



まずは、アイフォンのアメブロ画面の

「ぁあ」もしくは「AA」

の部分を長押しします。






次に、

「デスクトップ用Webサイトを表示」

をタップします。





すると、

ほら!できた♪







戻したい時は、また

「ぁあ」もしくは「AA」の部分を

長押しします。

ぜひやってみてくださいね!!







今やっていることってすごく地味だし

すぐには成果につながらない




マインドを前向きに切り替えるのも

時間はかかります。

でも、手抜きせずコツコツやると

必ず花は開きますよ。




どんな結果も、後からちゃんとついて来ますね。






自信の付け方のヒントは

有料のカウンセリングで

お伝えしているような内容も、

無料のメールレター(メルマガ)で公開しています。

ぜひぜひ、ご登録いただけると

嬉しいです♡

ご登録は、こちらをクリックして下さいね。
↓  ↓  ↓







ただね...私はやりすぎて

いつも体調悪くなるので

今日は肩こりがひどくなる前に

マッサージを予約しました。笑




マッサージに行くたびに

毎回、施術者さんから

「めちゃくちゃ張ってますね」

と驚かれるんです。

背中も、腰もゴチゴチなんです。汗






そしてまた、パソコンに向かうのでした。^^




一緒に自己肯定感の上げていきましょう♪





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。





このブログが、新しくなります♪
読んでいただけると、うれしいです。^^
↓  ↓  ↓
■ これからは全ての女性のために。新しいスタートです!

たった1分読むだけで悩み解消!
「前向き脳になるコツ」無料メールレター
カウンセリング歴9年で、2000人以上のお客様に愛されるコツを伝授。


♪ カウンセリング募集、たった9分で満席!
♪ セミナー受講者720名以上!
♪たった60分で悩み解決!


メールレターでは
不幸続きだった主婦のわたしが、心理学で人生がバラ色に激変したノウハウをお届けします。

「読むだけで、愛された!」
と、よろこばれる内容を詰め込んだ、無料メールレターです。


少しでもアナタの心が笑顔になるといいな。

ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録は、こちらをクリックして下さいね。
↓  ↓  ↓
【無料】大人の恋愛塾・10日間メールレター



愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。