【特別プレゼント!】次回の疋田ゆかり公式ラインのプレゼントは、こちらです♪ | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

わたしの公式ラインにご登録いただくと、ユーチューブ動画を、プレゼントします!

もう、疋田ゆかりの公式ラインは、ご登録いただけましたか?

12月22日までに、ラインをご登録していただくと、公式ラインだけの、疋田ゆかり動画プレゼントがあります。

疲れた心を癒します。読むヒーリング

疋田ゆかり公式ライン、ご登録はこちらです。



公式ライン・お客様の感想を、一部ご紹介します。

ゆかり先生、お久しぶりです♪

昨日のラインの「満月と浄化」の動画を見させていただき、久しぶりのゆかり先生の声に癒されました(ラブ)


ゆかりさん(キラキラ)お久しぶりです。^^

お話しの内容と、ゆかりさんのお声にとても癒されました(ハート)


ゆかりさん、こんにちは。

動画拝見しました。ありがとうございます。

今ちょうどタイムリーな事に生理中だったので、驚きました!!笑

「ありがとう。」と思いながらお腹をさすると反対に痛みは和らいだので、面白いなと思ってました♪


ゆかりさんこんにちは。^^

先日の生理前の情緒不安定の動画ありがとうございました(ハート)

毎月の試練でしたが、今月は落ち込むこともなく、落ち着いて生理を迎えられました。^^

彼に当たらないで生理が来たのは、初めてかもしれません!


ゆかりさん。動画ありがとうございます(らぶ)

ゆかりさんのお話を聞いて、ドン底になっても、浄化されていると思えばいいんだ!と気づけました。

おまけに、ゆかりさんの声も話し方も優しくて穏やかで、とても癒されました(すき)

また動画作ってほしいです。^^

たくさんのご感想、ありがとうございます。

感想をいただけると、すっごく嬉しいです。にやにや喜んでいます。笑

もちろん、お返事を書かせていただいています。











公式ラインでは、直接わたしと、ふたりっきりでトークできます。

誰にも話せない、既婚者のカレのこと...話してください。苦しい胸の内を吐き出すことで、少し気持ちは軽くなりますよ。

気軽にメッセージを、送ってくださいね。



 月末に、動画プレゼントもありますよー。 


12月22日までに、ラインをご登録していただくと、公式ラインだけの、疋田ゆかり動画プレゼントがあります。

もうすでに、公式ラインに登録している場合は、そのままお待ちくださいね。

12月22日に、約2分ほどの、動画配信させていただきますよー。^^

お見逃しなく!

第2弾「彼はアナタの夢を叶える手段か?!」ダイジェスト



公式ラインでは、その時わたしが感じたことをランダム配信しています。

「なんでこんなに、その時に必要な答えがもらえるのか、本当に不思議です!!どこかで、見られてのかと思うほどです。笑笑」

皆さんに、「今のわたしにピッタリの、メッセージでした。」

と、喜んでいただいています♪

まだ、公式ラインにご登録されていないなら、ぜひ、登録してくださいねー。

気まぐれに、メッセージを送信しています。^^

疲れた心を癒します。読むヒーリング

疋田ゆかり公式ライン、ご登録はこちらです。




《人気記事》■「離婚しない」と言った既婚者の彼に、YESを言わせる、賢い女性の考え方
■ 【必見!】不倫恋愛で、不安な感情をコントロールする、4つの方法
■ やっと会える!と思っていた不倫の彼に、ドタキャンされた時の、乗り越え方
■ 不倫の彼を困らせる、こじらせ女子。この3つに気をつけよう!
■ 【最短で結果が出る愛され方】恋愛テクニックより100倍も大事なこと

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。
【完全無料】メールマガジンは、こちらです

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。