不倫の悩み、別れた彼と、職場でどう接したら、復縁できるの? | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫の悩み、別れた彼と、職場でどう接したら、復縁できるの?

こんにちは、疋田ゆかりです。

健気にがんばる女性に、カレが前のめりに「会いたい。」と求めて来ます。

職場で、悲劇のヒロインのように、メソメソしていませんか?それでは、不倫のカレはどんどん離れてしまいます。

どうしたら、復縁できるかわかります。

もう一度、彼に告白され、前よりもっと愛される方法です。



お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかりさん。

別れ話をした翌日の昨日。

彼と会社で顔を合わせたのですが、どういう態度でせっしたらいいか分からず...

笑顔もなく、そっけない態度を取り、避けるようにして彼が目の前いる。

自分の席には戻らず、顔もなるべく合わさないようにしてしまいました。

良くないなとは思いながら...

でも笑顔でいると、簡単に吹っ切れたんだ...とか

前向いてるんだな...と思われるのが嫌で...

LINEも出来ないし、どう接したらいいか分かりません。

教えてください。

職場の上司が、不倫のカレでした。

ついつい感情的になり、会うたびに、彼を困らせる事ばかり言ってしまう。ダメだとわかっていても、気持ちが押されらない。

自爆を繰り返し、とうとう彼に、別れを言われてしまいました。

でも、大丈夫です。

毎日職場で顔を会わせるのです。どう対応したら良いのか、しっかり男性心理に基づいて、アドバイスさせていただきました。

その後、彼が、

・自分から話しかけてくれたり、

・飴をくれたり

・手伝おうか?とか言ってくれる

など、優しくしてくれています。

男性は、「別れよう」と言っても、彼女のことを心の底から、忘れることはできないのです。

自分から、サヨナラを言っても、彼女のことが気になるのです。

だから、アナタがもう一度復縁したいと思うなら、チャンスはいくらでもありますよ♪

復縁するのはカンタンです。ただし、この後のお付き合いは、同じミスを繰り返さないように、気をつけなければいけません。

目指すのは、彼との結婚ですよね?

ならば、「お、離れている間に、変わったな。」と、彼に思ってもらうことが大事です。

会えない時間に、心の成長と、男性心理の両方をマスターしてくださいね。

職場不倫のカレが、前のめりに、あなたを求めて来ますよ。

こうすればいいのです。

---------




----------

関連記事

・不倫カウンセラーの、いしかわゆきこちゃんの記事です。


----------

【10日間無料メール講座】
・本気の恋で彼と幸せになる!大人の恋愛塾メルマガ

------------------
メルマガのバックナンバー(今までの号)が、読めるようになりました。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。