【募集中】彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 【募集中】彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法

こんにちは。疋田ゆかりです。

彼のキモチが、手にとるようにわかる。求愛される。

カレに、一生愛されたいなら、男性心理を、知らなくてはいけません。カンタンに、彼の気持ちがわかるようになりますよ。

一生カレに、愛され続けるセミナーです。

不倫恋愛を卒業し、愛するカレの、妻になる日が来るのです。



9月29日(日)は、男性心理セミナーをします。

彼の既読スルーの理由がわかる。安心できる。

理由がわかれば、ケンカも減りますよね。お互い、ストレスフリーで付き合えます。

誰だって、ガミガミ、めそめそしてるより、笑顔の方がいいですよね。妻よりも、自分をわかってくれていると、カレは嬉しいのです。

コロコロ笑っていたら、不倫のカレに、プロポーズされました。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

疋田 ゆかり様

先日は、カウンセリングを、ありがとうございました。

お願いできて、とてもよかったです。

ゆかりさんのような、素直に甘えることのできる、かわいい女性になりたいです。

これまでわたしは、何てこじらせた、面倒なことを、彼に言ってきたんだろうと強く!思いました。

日曜日に、また不安になりましたが、ごろごろしていたら、彼から連絡があり、来週末デートに誘ってくれました。

本当に久しぶり、一年ぶりくらいかもしれません。

今更なのですが、セミナーの感想です。^^

セミナー、とても楽しかったです!

内容、とてもわかりやすくて、ためになりました!

今年の目標は、いつも彼、彼、ばかりで、彼の奥さんの事を思って、やきもちで、昨年はよく自爆して、喧嘩ばかりしてしまっていたので、自爆を少なくする!

彼の事を、あんまり考えないようにしてたら、今日、彼の方から「会いたい。」って言ってきて、会ってきました。

少しだけでも会えるなんて、今まででは、考えられない事でした!

今までは、ラインすらあんまりなかったのに...!

ゆかりさん効果、凄すぎです。

遠距離恋愛での彼とのお付き合い、不安なことも多かったんです。

いつも東京へ、彼に会いにいっていたのに、今は、新幹線に乗って、会いにきてくれます。

彼から、奥様と離婚について話をしてくれたと。

今、別居し始めた。と報告してくれました。

彼と自分を信じて、彼との将来を待ちたいと思っています。

本当にありがとうございました!

ゆかりさん、

カウンセリングをさせていただき、色々お世話になり、ありがとうございました。

イラっとしなくなりました。

イラっとしても、なんでそうおもったんだろう?

と頭で整理したり、書いてみたり、彼にも、責めるのではなく、彼の考えも聞けるような、余裕ができました。

これまで、被害者意識が強く、嫌な妄想ばかりして、彼を困らせたり、すぐに感情的になる私でした。

カウンセリングを通して、落ち着いて、彼とのことを考える時間が出来て、色々焦らず、彼との良い関係を温めていこう。と 気持ちになりました。

彼から、今、 たくさんLINEが来ます。

うちに来る予定や、デートの店も、色々考えてくれてます。

私がLNEで「おやすみ」で、終わらせても 数分後に、

「まだ起きてる?」と気にしてくれてます。

心が安定すると、こんなにも違うのかーー!!

と 驚きの連続です。

ありがとうございました。

ゆかりさんとのメールカウンセリングを読み返して、頑張ってみます。

ゆかりさん、こんにちは。

1ヶ月前の私は、彼に別れを告げられ、余裕なんて全くなく、ボロボロでした。

ゆかりさんのカウンセリングを受けるようになり、「不幸だ」と思ってずっと生きていた私が、とっても恵まれていた。

とっても彼に愛されていて、とっても幸せだと言うことに、気づきました。

昨日、彼と一緒に帰った時、

「奥さんになって欲しいと思ってる。俺、一日も早くそうなれるように頑張るから」

そう言ってくれました。

最高の、ご褒美いただきました。

ありがとうございました。

ゆかり様、お早うございます。

一昨日、彼からのお誘いで、また楽しく過ごせました。

ふと思ったのですが、最近の彼へのメールには「嬉しい、幸せだよ、ありがとう」そんな言葉が並んでいます。

二人でいる時も、安心して、楽しく会話できます。

笑顔で穏やかでいたら、彼からちゃんと連絡がある。メールの返信は無くても、会った時必ず返事をくれる。

ゆかり様の仰る通り、彼は何も変わっていない。

今年は、もっと素直に、彼や周りへの感謝を忘れる事なく、幸せになります。

ゆかり様、彼に出会えた事、心から感謝です。ありがとう御座います。

ゆかりさん

本当に、何で悩んでいたのか?と、私も振り返ってしまいます。

あの時は...

「彼が、離婚はしないと言ってる。」

「私って、彼に必要なの?」

「私には、いつでもラインしてと言うけど、既読スルーてどうよ?」

「彼と初お泊りしたのに、なんだか全然、楽しくなかった。」

的な事を、思ってましたね。(^_^;)

でも今は...

「◯◯(私)に、逢いたいー。これからも、ずっと一緒だからね。俺の◯◯(私)なんだからね。」て言われましたよ(ハート)

これから何処に行ってみようか、とか、楽しい話を、沢山出来た、幸せな時間でした。^^

彼も、「電話で声聞いてるだけで、癒される。隣にいてくれたら、もっと嬉しいけどね。」と。^^

「ゆかりさんは、魔法使いですか?」と聞かれます。

いえいえ。(笑)男性心理を、熟知しているだけです。

男女の違いを知ると、不倫恋愛が、ぐーんと楽しくなったのです。明るい恋になります。彼の言動に、いちいち怒ったり、落ち込んだりしなくなりました。

イライラ、カリカリ、オロオロしなくなると、本当に、楽ですよー。

アナタも、彼のキモチが、わかるようになります。

何も、複雑に、考えなくていいのです。

明るくなった、アナタの姿に、彼はホッとします。安心してお付き合いできますね。

気持ちが安定して、笑顔がかわいい女性は、お嫁さん候補ナンバーワンです。

彼から、求愛される日も、もうすぐです。



不倫の彼と、一緒のお家に帰える日が来るのです。

不倫成就を叶えるために、知っておいて欲しい、男性心理があります。

・なぜ男って、既読スルーするの?

・どうして、わたしに平気で、奥さんの話をするの?

・もっと、彼に大切にされたい。

・怖くて、なかなか本音を言えなくて...

・もっと、付き合った頃のように、かまってほしい。

・別れた彼と、復縁したい。

・「忙しい。忙しい。」と、なかなか会ってくれない。

・離婚しないと言いながら、なんで付き合ってるの?

・他の女性としゃべらないでー。

今まで、悩んでいた事が、一瞬で解決しちゃいます。

男性脳と、女性脳の違いを知ると、「なるほどー。そうだったのかー。」と、目からウロコの、大発見です。

「もっと早く知りたかったー。」と思いますよ。

「離婚しない」と言ってた彼も、「結婚したい。」と言うようになります。

最大級に愛されて、生涯大切にされるのです。



「よーし。わたしも、彼の本命になるぞ。」と思っても、ぜんぜん、上手くいかない。逆にひどくなっていませんか?

過去のわたしが、そうだったので、よくわかります。カレの態度に、いちいち腹を立てていました。

でも大丈夫です。がんばらなくても、面白いほど、溺愛されます。

うざいほど不倫のカレから、連絡が来て、嬉しい悲鳴です。

指輪をくれたり、お泊りに行けたり、嬉しいがいっぱいです。



男心を知っていると、いろいろな場面でも、役立ちます。

家に帰って、ご主人、息子さんを観察してください。面白いほど、セミナーの話に当てはまっています。

子育てにも、役立ちます。

「旦那が、優しくなっちゃった。」という方も、多いです。(^_^;)



セミナーとか、緊張しちゃう...と、心配しないでください。どなたも、お一人での参加です。休憩中や、懇親会で、楽しく交流してくださいね。

楽しくて、あっという間の3時間です。

和気あいあい、おしゃべりしながら、お互い彼の男性心理を、分析しませんか?

お勉強というより、女子会のイメージです♪



もうこれでアナタは、一生彼に、愛される続けるのです。

今回のセミナーの、メインは、

・男女違い、ベーシック編

・男女の違い、恋愛・結婚編

・男女の違い、お仕事編

・男女の違い、コミュニケーション編です。

ポイントがわかれば、ケンカは激減します。

冷たかったカレも、優しく、大切に扱ってくれます。

家庭に疲れた彼は、自分をわかってくれる、かわいい彼女を、手放したくはありませんからね。濃厚な時間を、過ごせるようになるのです。

ふたりの結婚の確率も、ぐんと高まります。

目指せ!ゆるふわ女子♪



「彼が、ゆかりさんと同じことを言ってました。なぜわかるんですかー?」

と、よく驚かれます。

わたしは、男性心理を知ったおかげで、男性のキモチが、手に取るようにわかるのです。

冷え切った彼のハートを、再び燃え上がらせた女性は、いっぱいいます。

・成就できた方。

・彼が離婚した。

・カレと同居できた方。

・プロポーズされた方。

・毎日、デートするようになった方。

成果をあげている、男性心理のコツ。セミナーで、たっぷりお伝えしていきます。

もう待つだけの恋は、おしまい。追いかけられる恋ですよ♪

そして、今回のセミナーは、脳科学から見た、男女の違いも伝授します。また、不倫の悩みが解決した、お客様の実例もご紹介します。

セミナーでは、こんなお話をさせていただきます。

第1部:男性心理・ベーシック

男性と女性は、同じ人間です。

しかし、頭の中は、全く別物です!彼は、宇宙人だと思いましょう。(笑)

まーったく違う考えと思って、お付き合いした方が、断然ラクですよ。

1:なぜ彼は、いつも携帯ばかりいじってるの?

出会った頃は、カレの方が積極的だったのに。今では、真逆。どうして?

2:男性って、問い詰めると、どうして黙り込むの?

カレと、アナタの頭の中を、超わかりやすく、説明します。

3:男が、何ヶ月も会わなくて平気な理由

4:どうしていつも、曖昧な返事しかしないの?

いつもごまかす彼に、ついイライラしていませんか?なぜ、ハッキリしないのか?はぐらかす理由がわかります。

5:彼は、私といるより、男友達、趣味を優先するのはなぜ?

6:なぜ、女性は、占いが好きか?

女性は占い好きです。占いジブシーになっちゃう女性も多いです。しかし、男性は、占いがキライな人が多いです。

その理由も、聞けばナットク!です。

第2部:応用編

7:彼にメールしていい時間。ダメな時間。

・彼に長文メールを、送ってはいけないわけ。

・こうやれば、彼との会話が弾む、続く、楽しめる

8:尽くす女が、嫌われて、わがまま女が、愛される理由

彼に好かれようとして、一生懸命、カレに合わせていませんか?それでは、彼の気持ちが離れるばかりです。

どうして、離れるのか?しっかり、解説します。

9:なぜ彼は、いつも結婚話を、はぐらかすのか?

・なぜ男は、若い女を好むのか?

・セフレは、お嫁さんになれない法則

・結婚話をする、ベストなタイミング

10:彼を褒める、カンタンなフレーズ

番外編

11:激しい、自爆オンナが好きな、彼もいる。

・自爆が悪いとも限りません。◯◯なカレには、自爆した方がいい。

12:美人ほど、笑いなさい。

13:緊張しちゃう!おしゃべりが苦手な方が、好かれる理由。

14:彼に、絶対言ってはいけない、危険ワード

主な内容で、変更する場合もあります。

笑っちゃうほど、彼のキモチがよくわかります。

「不倫成就が、サクサク叶う気がしてきた!」と、思えます。



男性が嫌がる、女性の行動もわかります。

・せわしなく、メールを連打されるのがイヤ。

・家に帰れば、不機嫌な顔をして、文句ばかり言う嫁がいる。

・結婚自体、うんざりしている。

せっかく結婚できても、結婚後、ケンカばかりでは、つまらないです。男性心理をマスターし、アナタは、彼のオアシスになりましょう。

そのために!彼と結婚したいなら、男性心理を、知らなくてはいけないのです。

結婚後も、恋人のように、ラブラブ生活できますよ。

一生、カレに、愛され続ける人生になるのです。



このセミナーを受けると。

・最速で、彼からデートに誘われた。

・まさかの、お泊りデートに行けました!

・彼の方から、「いつ会える?」と言われるようになる。

・オレ様だった彼が、「さみしいんだよ。」と言ってきた。

・カレ優先だったのが、あなたの都合を聞いてくる。

・うざいくらい、メールが鳴り止まない。

・「離婚しない」と言っていたのに、結婚を考え出した。

次々、ミラクルが起き、嬉しいご報告が、いっぱいです。

不安にならない、落ち込まない。強いマインドと、男性心理を身につけて、世界一シアワセになりましょう。

知らなきゃ、ソンです。もったいないです。

男性心理って、本当にカンタンです!

男性は、かわいいくらい鈍感です。だから、もうあなたの手のひらで、コロコロ可愛がってあげましょう。

次々と、雪崩れのように、シアワセを体験してくださいね。

男性心理を知らないまま、この恋で悩み続けますか?

男性心理を知って、思いのまま幸せな恋をして、成就していきますか?



セミナー終了後は、懇親会も予定しています。

毎回、懇親会は、ミニカウンセリングになります。質問や、悩みが、とびかいます。^^

美味しい物も、いっぱい食べましょう。飲みましょう。そして、大好きな彼のこと、思う存分、おしゃべりしましょう。

お互い、打ち明け、ノロけたり...相談できる、お友達ができますよ。気持ちが明るくなるって、とっても大事です。

普段、誰にも話せないことを、思いっきり話していいのです♪



それでは、セミナーの日時と会場です。

開催日時

9月29日(日)14:00-17:00 開場13時45分

会場 会員制 会議室 八重洲倶楽部



八重洲倶楽部の、地図です。



JR各線「東京駅」八重洲中央口、八重洲南口、八重洲北口 直結

丸の内側から徒歩にてお越しの場合は、「北自由通路」または「北地下自由通路」をご利用ください。

東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線「日本橋駅」 A3・B1・B3出口 から徒歩約6分

東京メトロ銀座線「京橋駅」6出口 から徒歩約8分

東京メトロ東西線「大手町駅」B7・B10出口 から徒歩約15分

東京メトロ丸ノ内線「東京駅」 から徒歩約10分

東京駅直結、八重洲地下街の行き方です。



懇親会

懇親会 17:30-19:30 希望される場合のみ

2時間程度で、飲食代の実費のみで参加できます。

場所は、参加者の方に、直接メールにて、お知らせします。

料金

懇親会なし 30000円(税込) 

懇親会あり 35000円(税込)

お申し込みは、コチラです。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。