名古屋で、不倫の悩みを解決。好きになった人は、既婚者でした。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 名古屋で、不倫の悩みを解決。好きになった人は、既婚者でした。

こんにちは、疋田ゆかりです。

昨日は、台風が心配される中、名古屋へお越しいただきました。

最近、増えだしているのが、不倫未満のお客様です。

そうです。好きになった人は、妻帯者だったのです。好きな気持ちって、止められないですよね。

気がつくと、いつも職場の彼を目で追ってしまう。片思いです。



同じ職場の、既婚者のカレに、片思いしちゃいました。

時間を延長し、お話ししてくださいました。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

先程は、どうも有り難うございました。

初めて、カウンセリングを受けてみましたが、初対面だけど、私の話す事に、真剣に向き合って頂いて、2時間が、本当にあっというまに過ぎてしまって、全然時間たりませんでした。笑

彼の態度も、ゆかりさんの説明で、本当に自分のネガティヴな、被害妄想のもやもやを、悪い風に勘違いしてる事に気付かされて...。

自分がいかに、今まで恋愛だけに限らず、他の人間関係でも、悪い意味で勘違いして、自分をどんどん苦しめていたのか、思い知らされました。

ゆかりさんは、私の事を一度も否定せずに、なにを言ったとしても全て受け止めてくれる感じがして、教えてもらったように、早速、ノートに書き出してみようと思います。

結局、電車止まらなくて、ラッキーでした。

またいつか、カウンセリングして頂きたいです。

私も他の人みたいに、彼との事で嬉しい報告できたらいいなー、て思ってます。

また宜しくお願いします。^^

「わたし、超ネガティブで、なんでもすぐ、悪い方にとらえちゃうんですー。」

と、明るくお話ししてくださいましたが、やはり、ピュアな方なので、彼を想い、涙がポロポロこぼれます。

お仕事に、恋に、一生懸命頑張り過ぎていました。

職場での、彼とのやりとりや、ラインを読ませていただき、被害妄想を、ザクザク切っていきました。

「僕は、結婚してるから、そういうのムリです。」

彼の言葉に傷ついていましたが、しかし、それは彼の誠実さですよね。^^

そして、真面目で、誠実な彼を、好きになったのです。

今回は、不倫のススメではなく、なぜ彼の言葉にキズつくのか?

男女の違いはこうよ。とお話ししました。

そして、お客様の内面を、しっかりカウンセリングさせていただきました。

男女の違いを知るだけで、今までの、彼の態度が、「そういうことかー。」と理解されましたよ。

既婚者のカレと進めるのか?

新しい男性を探すのか?

どちらにしても、まずは、自分に自信をつけ、自分を好きにならないと、結局、誰と恋をしても、キズつきます。

まずは、自分強化ですねー。

「誰にも話せない恋を、否定せず、聞いてもらえたのが、すごく良かった!」

誰にも言えない恋バナを、話してくださいね。



・自分に自信がつく

・男性心理が、面白いほどよくわかる!

・彼とのラインを、しっかり添削

・彼の言葉に、キズつかない

・彼から、サクサク連絡が来る

・彼が、話しかけやすい女性とは?

・こうやって、彼に頼っちゃおう!

・なぜあの時、彼は無視したのか?

・彼に好かれるために、◯◯回数を増やす

・美人がモテないわけ

・男が大切にしたいと思う女性

「そうだったのか!」不倫男性のハートを知って、幸せな結婚を手にいれる方法です。



あなたも、こちらで、誰にも言えない恋バナを、話してくださいね。

この2時間で、あなたの人生が大きく変わりますよ♪

不倫のカレに溺愛され、幸せになれるのです。

最強に、不倫のカレに愛される方法がわかります。


【10日間無料メール講座】
・本気の恋で彼と幸せになる!大人の恋愛塾メルマガ

------------------
メルマガのバックナンバー(今までの号)が、読めるようになりました。



愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。