不倫カウンセリング、受けてからすぐに、冷たかった彼が激変しました! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫カウンセリング、受けてからすぐに、冷たかった彼が激変しました!

こんにちは、疋田ゆかりです。

7月21日(日)は、東京で、引き寄せセミナーをします。

さっそく参加表明を、続々いただいています。

面白いほど、カンタンに、不倫の彼のハートを、わしづかみしちゃいました。彼の顔も、デレデレ緩みっぱなしです。

一生愛されて、幸せな人生を、彼と歩めます。



「もう終わりなのかな?」と、彼との恋を悩んでいたのが、ウソのようです。

カウンセリング後、あっという間に、彼がデレデレになっちゃいました。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかりさん、こんばんは。

最近、彼との雰囲気が、変わったと感じて...報告だけさせて頂きたくて、メールしました。^^

電話カウンセリング、受けてからすぐに、彼と二人きりで、一緒に過ごせる時間がありました。

一時間くらいだったんですけど、くっついたりキスしたり、彼から「好きだよ。」って言われたり!

私から、好きと伝える事はあったんですが、彼から好きって言ってくれたのは、滅多になかったので...。

びっくりしました!

素直に嬉しいって、伝えました。^^

今までだったら、私が好きって言ったから、とりあえず、その場の雰囲気で言ったんだろうなー。と勝手にひねくれてたんですが...。

自分の気持ちを、素直に認めるように、心がけて過ごしていて、そんなに思い詰めたり、イライラしなくなってきました。

今までだったら、言えなかった素直な気持ちも、今日、初めて!言ってみました。

彼に、「少しでいいから会いたい!会いに来てーー。」

って言ってみました。

まぁ無理なら、また次回かな〜ー。くらいの気持ちでいました。

そうしたら、私の都合で、30分くらいの時間しかいられないのに、わざわざ会いに来てくれたんです。^^

すごく嬉しかったので、ずっとニコニコしてたら、彼もニコニコして抱きしめて、ずっと頭ナデナデしててくれました。

彼が来てくれたことが嬉しくて...。

素直になると、良いことが増えるんですね。^^

今度は是非、対面カウンセリングで、お会いしたいです!

読んで下さって、ありがとうございます。^^

よかったですねーー。

ほらね!カウンセリング後、このように、彼とラブラブになるのは、よくあることです。

お客様に、「わたしも、ブログの感想のように、カレと仲良くなりたいです。本当に、あんなこと、あるんですか?」と聞かれます。

はい!ありますよー。^^

正しい引き寄せをマスターすれば、たった120分の電話カウンセリングでも、変化が起きます。

ニコニコして、素直にすれば、既婚者のカレから溺愛されます。頭ナデナデされるのです。

たった、30分でも、会いに来てくれる!キセキが起きました。



なぜ、これほど、冷たかった彼を、引き寄せることができるのか?

なにも難しいことはありません。

ぜひ、アナタにも、知って欲しいです!

え?知らないと、超もったいないですよ。



7月21日(日)は、東京で、願いがスルスル叶う!引き寄せセミナーを開催します。

どなたも、お一人での参加です。

「緊張するーー。」と言っていた方も、ほら、このように、仲良しになれますよ。



セミナー後は、たくさん食べて、引き寄せの復習して、恋バナして、笑い合いましょう。

みなさん、話が止まらず、閉店後も、場所を変え、おしゃべりされているようです。



あなたも、不倫愛から、成就を引き寄せましょう。

冷たかった彼との距離も、驚くほど近くなります。たった30分でも、会いに来てくれるのです。

もう不倫の不安と、サヨナラできます。

彼の愛を、独り占めしちゃいましょう!



すでに参加表明を、続々いただいています。

第5回、彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスン

次回の、引き寄せセミナーは、7月21日(日)東京です!

毎回、大好評です。

セミナー後、「わたしも引き寄せましたーー。」と、嬉しいご報告を、たくさんいただいています。

ぜひアナタも、超カンタン、楽しい引き寄せをマスターしてください。

こちら経由で、23日から、募集します。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。