【大阪、募集中】先ほど、お泊まりデートから、帰ってきました。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 【大阪、募集中】先ほど、お泊まりデートから、帰ってきました。

こんにちは、疋田ゆかりです。

いてもたってもいられない。不倫の彼が、あなたを求めてきます。

奥さんの監視が厳しくても、彼は、無理をしてでも、会いに来てくれます。お泊まりデートに誘われました。

ゆるふわで、穏やかに過ごせば、たっぷり愛されますよ。

不倫成就に向け、彼とふたりで、がんばりましょう。



厳しい奥さんの目があっても、カレは、あなたと会いたいのです。

彼女のように、行動すると、不倫のカレに溺愛されます。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかりさん、こんにちは。

昨日何と、突然、彼とのお泊まりが決まりました。

彼から、「今日は、お泊まりできる?」って。

「なんか、お泊まりできそうな雰囲気だけど、どうかなって。突然だからどうかなって」と言われたので、ニコッとして「うん。できるよ」と伝えました。

すると彼は、すごく喜んでくれて、しばらく動揺してました。

そして先ほど、お泊まりから帰ってきました。

本当に幸せな時間で、話も止まらない、笑いも止まらない。彼も、

「一緒になったら、いつもこんな感じで、笑ってるんだろうなー。

明日休み?そしたら今日は遅くまで、お酒飲んで話ししよう。なんて言ったり。

幸せだろうなー。いつも、◯◯(わたし)の笑顔を、隣で見てられる。」

とか、未来の話をしてくれました。

逢うごとに、一歩一歩、未来に、私の子供と、3人の幸せな未来に、近づいているという実感があり、とても毎日が幸せです。

やはり、気持ちを整えておくこと。

心穏やかに、彼を信じて、ゆるふわでいること。

笑顔を絶やさないこと。

に、笑顔でありがとうと言うこと。

これを、徹底して行えているおかげだと思います。ゆかりさんの教えが、ちゃんと身についてきていますかね。^^

いつも、ありがとうございます。

妻帯者のカレも、あなたに会いたくて、たまらないのです。

好きな感情は、止められない。

既婚者のカレから、お泊まりデートに、誘われます。

あなたは、久しぶりに彼と会って、楽しいひと時を過ごすことができます。デートが盛り上がり、また次のデートが、スムーズに決まります。

彼が優しい笑顔で、微笑みかけてくれ、愛が深まります。

彼と結婚する日は、そう遠くはないのですよ。

当たり前のように、毎日愛される日々が、ココで手に入ります。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。