最速!不倫の彼から連絡があり、来週末デートに誘ってくれました。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 最速!不倫の彼から連絡があり、来週末デートに誘ってくれました。

こんにちは、疋田ゆかりです。

最も早く、不倫の彼から、デートに誘われます。

もう、これからはケンカ知らずです。超ラブラブになって、そのまま結婚へ突き進みましょう。

「毎日でも、会いたいよ。」と言われます。

ダブル不倫を乗り越えて、幸せな結婚を手にいれていきましょう。



さっそく、一年ぶりに、不倫の彼と、ゆっくりデートに誘われました。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

疋田 ゆかり様

先日は、カウンセリングを、ありがとうございました。

お願いできて、とてもよかったです。

翌日は、本当に久しぶりに、軽い気持ちで動くことができて、お仕事で、2カ月ほど動けずにいたことに、手をつけることができました。

それも、ただお話を聞いていただくだけではなく、自分の本当の気持ちに気づくための、整理の仕方を、教えていただいたように思います。

ゆかりさんのような、素直に甘えることのできる、かわいい女性になりたいです。

これまでわたしは、何てこじらせた、面倒なことを、彼に言ってきたんだろうと強く!思いました。

日曜日に、また不安になりましたが、ごろごろしていたら、彼から連絡があり、来週末デートに誘ってくれました。

本当に久しぶり、一年ぶりくらいかもしれません。

よかったですね。

あなたも、既婚者のカレから、デートに誘われます。一年ぶりに、ゆっくりデートができますよ。

わたしのカウンセリング後、不倫の彼から、連絡が来るのは、当たり前に、よくあることです。

小手先の、ノウハウではなく、気持ちからコロッと変化していただきます。

驚くほど、気持ちが軽くなり、不倫の彼と愛し合える、魔法を体験してみてください。

会いたい、会いたいと言われ、デートも楽しい毎日になりますよ。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。