不倫成就を引き寄せる!彼が、「別居し始めた。」と報告してくれました。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫成就を引き寄せる!彼が、「別居し始めた。」と報告してくれました。

こんにちは、疋田ゆかりです。

今すぐ、不倫のカレとの結婚を、ググッと引き寄せましょう。

先の見えない、不倫に、頭を悩ませていませんか?

「私も、この恋を実らせて、ヒミツの恋から、堂々と手をつないで歩ける二人になりたい!」

不倫から、結婚を引き寄せて、幸せになっていくのです。



例えば、このように、思いっきり愛されましょう。

次は、アナタの番ですよ。

ゆかりさん、こんばんは〜(^^)/

先日、彼と電話してた時に、彼から

「◯◯(わたし)も後1年、息子さんが卒業したら、色々落ち着いてくると思うから、そしたら二人で、二泊三日とかで、旅行行ったりして楽しもう。

それまでは、日帰りや、一泊でも、二人で長くいれる時間、作っていこうね。

もちろん、◯◯(わたし)が上京する時は、少しの時間でも逢いたいと思ってるからね。」

て言ってました。

今日の、ゆかりさんのメルマガが届く前に、彼とやり取りしてるなかで、彼から

「余計な心配しなくて大丈夫だよ。何年経っても、何歳になっても、◯◯(わたし)の事、大好きなんだから。」

と言われました。

遠距離恋愛での彼とのお付き合い、不安なことも多かったんです。

いつも東京へ、彼に会いにいっていたのに、今は、新幹線に乗って、会いにきてくれます。

この間、「わたし、多分2年後、結婚する気がする!」と、彼に話したんです。

そしたら、彼が焦って、「えっ!俺とだよね?」って聞き返してくれました。^^

その一週間後、彼から、奥様と離婚について話をしてくれたと。

今、別居し始めた。と報告してくれました。

彼と自分を信じて、彼との将来を待ちたいと思っています。

本当にありがとうございました!


「私は、日差しに、浴びたいな。」

と伝えてみました。すると

「陽の目に出たいってこと?」

と聞いてきたので、

「うん。そう」

と言うと、彼は

「今、頑張ってるから、もうすこし待っときなさい。」

と、答えてくれました。

その返答が、本当に嬉しくって。

はじめは彼は、私との未来は考えていませんでした。そのうち一緒になりたいと言うと、

「それはないよ。考えてみてよ。不倫からの再婚なんてないよ、普通」

と言ってたほどです。

最近はブレることなく、

「一緒になる為に頑張ろう。一気にはいかないけど、少しずつ淡々と地道にやっていこう」

と言ってくれます。

指輪、嬉しくって、毎日ドキドキワクワクしています。

いきなり自分から「指輪作る!」って言い出して...。

もう泣きたいくらい、嬉しかったです。

「高価なもの、買ってあげられなくて、ゴメンね。」って言われたけど、私は高価なものよりも、ずっとずっと嬉しくて。

「高価なものは、買ってあげられないけど、わたしの為に、時間かかっても、諦めず作るよ。」って...。

先日、彼が

「来週、子ども連れて、友達と出かけてくるよ。」って話してくれた時に、私が勝手に、奥さんも一緒に行くんだ...と思い込んでた事に対して

「子どもと二人で行く予定で、他は友達だよ。うまく伝えれないけど、君への思いは変わってないよ。好きです。」

って言ってくれて、私が

「今もアナタが好きなのは、奥さんも私も、じゃなくて、変わらずに私だけって信じて良いですか?」

って返したら

「信じてください。気持ちは変わらないよ。これからもよろしくね。^^」

って、お返事をくれました。

あなたも、不倫の彼から、大事に、大事にされますよ。

妻帯者のカレが、もっと、もっと、可愛がってくれる方法が、わかります。

昼も夜も、会えない時間も、誰よりも大事にされます。

忙しい時間をぬって、遠距離でも、会いに来てくれます。



家族旅行から帰ってきて、疲れていても、あなたの笑顔に癒されたくて、会いに来てくれます。

彼の生活に、あなたは、なくてはならない存在になるのです。



不倫の彼に、溺愛されて、キラキラ輝く、毎日を手に入れませんか?

こちらを、こってりお伝えしています。

今回のセミナーでは、こんなお話をさせていただきます。

第1部:あなたの夢を、今すぐ叶える魔法

1:夢を具体的に、想像する◯◯法

2:これをするだけで、夢がどんどん叶います

世界の成功者だけがやっている、超カンタンな方法です。

3:一流のスポーツ選手もやっている、◯◯◯◯術

オリンピック、金メダル選手も、取り入れている方法です。

4:8つのカテゴリーで、より夢を具体化しましょう

5:ラブボードを作り、夢を見える化します

女性がよろこぶ、◯◯◯をつくります。

あまりにも楽しすぎて、あっという間に、時間が過ぎています。

いつも、この時間はフリートークで、自由に恋バナして、みなさん盛り上がっていますよ。

第2部:実践レッスン編

6:不安が消えて、毎日どんどん楽しくなる魔法

不安グセが消えてなくなります。「でも、きっと、けど」の口ぐせが、治ります。

7:あなたの悩みを、◯◯さんが、解決します

「なるほどー」と、うなってしまう解決法

8:みんなで、不倫成就、大宣言!

声に出して、彼との成就を語ること。

彼との、不倫成就を引き寄せるために、とても大事なことを、覚えてください。

いかがですか?

不倫が終わります。カレに愛される生活が、手に入るのです。

正しい方法をマスターすれば、夢ではなく、実現していくのです。おうちでも、楽しみながら、実践していただけます。

いっぱいメモを取りながら、学んでくださいね。



この引き寄せセミナーは、3月16日(土)東京で、開催です。

セミナー後は、話が弾む、時間を忘れる、美味しい懇親会が、待っています♪

みなさん、お一人でのご参加です。ぜひ、遠慮せず、遊びに来てくださいね。

うざいくらい、不倫の彼に、追われる!結婚への階段を登りましょう。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。