不倫問題。音信不通のカレが、激変!毎日、連続でお泊まりしてくれます。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫問題。音信不通のカレが、激変!毎日、連続でお泊まりしてくれます。

こんにちは、疋田ゆかりです。

今年も1年、本当にありがとうございました。

たくさんの方と、カウンセリングをさせていただきました。いただいた感想は、私の宝物です。

嬉しいミラクルを、続々と引き寄せました。

来年は、あなたが、不倫の彼に溺愛される番ですよ♪



不倫の彼に、冷たくされ、もう1ヶ月半、音信不通です。

でも、大丈夫です。

「死にたいです。」と言っていたのが、一発逆転です!

毎日、不倫の彼から、会いに来てくれるようになりました。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかり先生。

昨日、友人とご飯食べて、気分転換になったつもりだったんですが、また、落ちました。

昨日は良かったんです。今朝までは、良かったんです。

「来月◯日、私の誕生日でしょ。

プレゼントが欲しいの。

アマゾンとかで、100円とかでも売ってるから、指輪か、ネックレスが欲しいの。」

と送ったんです。その回答がさっき来て、

「面倒くさいので、お互い誕生日は、なしにしましょう。」

と来ました。

1年に、1回しかないのに、悲しいです。

ーーーーー

先月中旬から、彼と会えてなくて、会いたいので、今朝彼に、「大好きで、あいたい。」とLINEしました。

彼と会えないのが、1か月たってしまいました。

とりあえず、昨日、彼の誕生日だったのでLINEしたら、すぐに既読には、なりました。

ーーーーー

ゆかり先生。もう仕事中、ヤキモチすごくて、仕事しながら、「もう死にたい。」と思ってしまいまし。(泣)

1ヶ月半も会えてないし、LINEもスルーで、電話もでてくれないですが、大好きなんですもの。

今は止められないですよね。

こちらの彼女は、職場で彼を見かけても、無視されていました。

他の女性社員さんと、カレが仲良く話していると、嫉妬する。イライラを、嫉妬した女性社員さんに、ぶつけていました。

連絡しても、ずっと無視され続けても、それでも好きは、変えられない。

だから、ご自分を変えていただきました♪

面白いほど、不倫の彼から、電話がかかってきます。

毎日連続で、カレが、会いに来るようになったのです。

このように、変わりましたよ!

ゆかり先生、魔法使いみたいです。

さっき19時から、22時半位まで、彼に会えて、送って来ました。

ホントに連絡を控えると、向こうから来るんですね。

ーーーーー

(金)彼に会えましたーー!

夜9時なってしまったのですが、ライン通話でかかってきて、

「ご飯食べたの?」て言われて、彼が家に来ました。

そして、夜中3時にアラームをセットして、寝て行ってくれたので、私の希望を聞いてくれたのかと思いました。

土曜も、日曜も、仕事と言ってたので、朝までは、いてくれませんでしたが、彼の出来る精一杯の事してくれたのかと「ありがとう」って思いました。

ーーーーー

ゆかり先生、こんばんは。

まずは、昨日の良い報告から、させて下さい。

先週(金)に会えてからの、1週間立たない内に、昨日会えましたーー!

電話がかかってきて

「どこにいるの?」って。

私のアパートに来て、焼いたパンも全部食べてくれて、平日なのに、また寝て行ってくれました。(ハート)

ーーーーー

ゆかり先生、ありがとうございます。

昨日、会えましたーー!

彼に、アパートへ来てもらい、夜中1時までいてくれました。

ーーーーー

それから、また昨日、会えました!!

土曜日に会えて、1週間立ってないのに、とっても嬉しいです(ハート)

料理教室終わってから、

「ヨーグルトケーキ作ったから、今度気が向いたら食べてね。」

って、ラインで送りました。

そしてテレビ見てたら、21時半頃、電話が来て、彼を向かえに行きました。

飲み会で、お酒を飲んだのに酔わなかったらしく、私の部屋で飲み直し、作ってきたケーキ出したら、お酒飲みながら、ケーキ2切れ、全部ペロリと食べてくれました。

その内寝てしまい、起こして、送って来ました。

こんなに会えるの、奇跡です!!!

ーーーーー

ゆかり先生、今日のメルマガに使って下さり、ありがとうございます。

嬉しいです。

ミラクルが、1日更新で、4日連続会えました。

昨日の夜中に来て、朝8時半までいて、今日は、会えないかと思っていました。

私も午前中、友人とランチをして、タイミング良く終わって帰るとこで、彼から電話が来て、

「今から行くけど、どこにいるの?飲み会があるから、ちょっと寄りたいんだけど。」

と来ました。

ーーーーー

ゆかり先生、ありがとうございます。

毎日会えてるの、ホントに奇蹟ですよね。

私もびっくりしてます!

ーーーーー

ゆかり先生、ありがとうございます。

おとといは、22時半に電話が来て、アパートに来てくれ、朝まで寝ていきました。

「なんで早く起こしてくれなかったの。」と言われましたが、起こすの可哀想だと思い、まだ寝かして置いてあげたんです。

やはり、ほぼ仕事以外は、毎日会えてますね。

いかがですか?

あなたも、彼女のようになれますよ。

モラハラの、冷たい彼だったのです。

まだ時々、オレ様が出るようですが、お客様も、上手にあしらうことが、できるようになりました。

こちらから連絡しなくても、ちゃーんと、彼から会いに来てくれます。

お客様には、次の夢を、現実にするために、またコツコツ、正しい引き寄せを、伝授させていただいて言います。

次は、あなたです。

次回デートの約束が、しっかり決まるようになりますよ。

もう既読スルーで、泣かなくなる。

あなたは、不倫の彼から、「どこにいるの?」と求められる状態になりますよ。

こうすれば、ミラクルは、毎日起きるのです。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。