たった1ヶ月で、不倫恋愛が、劇的に変化しました。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● たった1ヶ月で、不倫恋愛が、劇的に変化しました。

こんにちは、疋田ゆかりです。

最大級に愛されて、不倫成就を叶えていきましょう。

彼に奥さんがいても、他に彼女がいても、はねのける位、魅力的になっていきましょう。

彼がイチバン、大事にしたい女性は、アナタです。

驚くほど、穏やかない日々を過ごせます。



年上のカレと、再会し、お付き合いが始まりました。

嬉しいのもつかの間、ほかにも女性の影が...。

苦しいことより、嬉しいこと、楽しいことを意識していただきました。

不倫の彼は、今できることを、一生懸命、注いでくれるようになりました!

お客様のメッセージを、ご紹介します。

こんばんは!

昨夜、この1ヶ月の、ゆかりさんとのメールを、読み返していました。

この1ヶ月を思い返すと、あの事も、この事も、この1ヶ月で起きた事だったんだ!と、とても濃い1ヶ月だったなぁと思います。

姉の事、彼とのケンカ(笑)?からの愛の深まり。(笑)お友達との修復。

セラピーだけをやっていたのでは分からなかった事が、ゆかりさんとのカウセリングで、自分の中で腑に落ちて、自分と向き合い、納得して行動に移せるようになってるなと、あらためて感じました!

そして、彼からの愛も、実感出来るようになりました。

まだまだ妄想癖や悩みはやってきますが、対面カウセリングでも教えて頂いた、良い方へ変換したりして、前に進みたいと思います!

メールカウセリング、やはりもう1ヶ月、お願い出来たらと思っております。

よろしくお願い致します。

たった1ヶ月でも、彼との関係が、劇的に変化します。

疎遠だった姉とも、くすぶっていた友人との関係も、クリアになりました。

女性が多いPTAの、もめ事も、スムーズに進みます。

女性は、いろいろな事を、同時に抱え込みます。一度にたくさんの悩みが起きると、もうどうしたら良いのか、わからなくなります。

でもどれも、人間関係です。

コツがつかめれば、恋愛だって、友人関係だって、キレイに解決できますよ♪

お客様は、どんどん明るくなられています。

お陰で、彼も、すごく優しくしてくれます。帰りのチューをしてくれたり、週末、ゆっくり時間を作ってくれます。

奥さんのいない時に、電話をかけてくれたりします。「病院にも、付き添うよ。」と言ってくれます。

小さい夢が、コツコツ叶っていき、不倫成就へとつながります。

大好きな彼と、同じ人生を歩んでいきましょう♪

今年最後の、東京カウンセリングです。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。