念願。行きたかった夏の思い出を、楽しんできました。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 念願。行きたかった夏の思い出を、楽しんできました。

こんにちは、疋田ゆかりです。

東京カウンセリングの翌日は、カラダを動かしてきました。

と言っても、目的地は、メロン食べ放題です。

結局、食べちゃいます。(^_^;)

脚や首は、筋肉痛ですが、お腹はシェイプできていません。

どこに行ったかというと、コチラです。



愛知県の、渥美半島、オレンジ色の先端部分です。

メロンの食べ放題が、目的です。

なんと夏の間、各施設に置いてある割引券を持参すると、メロン食べ放題が、1000円です!

一度、行ってみたかったのです♪

ということで、約70キロの、ロードバイク旅行です。

ずいぶん涼しくなりましたが、水を頭からかぶりながら、目的地に到着しました。

暑さで、顔が火照ってます。(恥)

ちなみに24時間テレビの、みやぞんは、60キロでした。水泳に、マラソンに、本当によく頑張ったと思います。



メロン食べ放題。

まずは、美味しく冷えたマスクメロン、半玉をいただきます。

暑い中、がんばって走った甲斐がありました。



食べ終わったら、次からは、カウンターに置いてある、メロンを好きなだけ、取ってきて食べます。

こちらは、8等分になっています。



カウンターでは、おばさんが、手際よく、大量のメロンを、ざく切りしてくれます。

うれしくて、顔もほころびます♪

目標は、ひとり2玉!



わたしは、1玉半で、ギブアップでした。

けっこう、食べました。

隣の家族連れは、パパさんが、1玉。

ママさんや、お子さんは、半玉と一切れでした。

私たちのテーブルだけ、山盛りで、ちょっと恥ずかしかったです。



ほぼほぼ、水分なので、帰りの汗で、消耗したでしょう...。

帰り道は、ちょうどお昼の時間です。

日差しが、相当強く、かなり疲れました。

帰りも、水筒の水を、かぶりながらです。しかし、あまりの暑さに、水筒の水も、お湯になっていました。

やっぱり、暑い夏のロードバイクは、こりごりです。(笑)

近くに、24時間完備のヨガができたから、通おうかな。と、密かに考え中です。



愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。