【満席→増員】不倫・引き寄せセミナー、お急ぎください。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

●  【満席→増員】不倫・引き寄せセミナー、お急ぎください。

こんにちは、疋田ゆかりです。

昨日から募集の、夢を叶える、引き寄せセミナーは、おかげさまで、満員となりました。

もう少し募集し、締め切ろうと思います。

7月21日(日)は、東京で、引き寄せセミナーをします。

あなたも遠慮せず、不倫の彼との成就を、引き寄せてください。



参加を決めた、お客様のメッセージを、ご紹介します。

先日カウンセリングしていただき、ゆかりさんの、温かさに救われたことと、

やっぱり彼を諦めたくないので、今の自分から脱却したいと思ったからです。

ゆかりさんには、いつも、とてもお世話になっていて、今回も、良いことを学ばせていただけそうだなと思ったからです。^^

よろしくお願いします。

先日、カウンセリングを受けさせていただき、

今度は、同じ悩みを持たれている方々の話を、聞いてみたいと思い、申込させていただきました。

宜しくお願いします。

電話カウンセリング受けさせて頂いて、本当に自分の気持ちに気づいて、すごく楽になれました。

もっと彼との未来も、楽しく考えられるようになりたくて、参加してみようと思いました。

ゆかりさんに、実際に、お会いしたいのもあります。^^

1月に、ゆかりさんのカウンセリングを受けて、とても良かったためです。^ ^

以前、お電話でのカウンセリングを受けて、とても救われました。

実際に、お会いしてみたい!と思っておりましたので、ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

わたしも、皆さんに、お会いしたいです。

セミナーが、楽しいのはもちろんです。懇親会も、ターップリ話せます。質問も、どんどん受け付けます♪

毎回、恋話が止まらず、皆さん、遅くまで残って、お話されます。

誰にも言えない不倫のことを、思う存分、話していいのです。スッキリしますよ。





第5回、彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスン

次回の、引き寄せセミナーは、7月21日(日)東京です。

満席、ありがとうございます。

もう少し募集をして、締め切ります。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。