すれ違った、不倫の彼と、また愛し合えました。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● すれ違った、不倫の彼と、また愛し合えました。

こんにちは、疋田ゆかりです。

男性心理を知っておくと、余計な感情に、振り回されなくなります。

ダブル不倫。お互い子持ち。職場でカレが子供の話をする。聞きたくなくて、ひとり不機嫌な態度を取ってしまい、自己嫌悪。

でも、大丈夫ですよーー。

「深く変えすぎだったな。」と、気にならなくなりますよ。



不倫の彼から、家族の話は聞きたくないですね。彼と家族になりたいと思っているなら、なおさらです。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかりさん、こんばんは。

彼が月曜日の朝、娘さんの話を事務所の人達と談笑し始めましたが、私はまた笑えなくて、顔を上げられませんでした。

そして、彼に仕事で渡すものがあったのですが、いつもよりずっと優しい態度で彼は接してくれたのに、私は素っ気なく顔も見ないで、ボソッと「これお願いします。」と渡して、さっと背を向けて自席に戻ってしまいました。

その後は、ひたすら自己嫌悪。最悪です。

それでも、ここ最近は、彼とコンスタントに会えています。

いつもの待ち合わせ場所で待っていると、彼がやってきました。

二人とも笑顔で会話し、私の子供のことを話しました。

彼は私の子供のこと、聞くの嫌だろうなと思っていましたが、快く聞いてくれて、話もたくさんしてくれました。

その時ふと思ったのが、私はただ単純に子供の話をしたいだけで、このことで彼への愛情は関係なく、彼への愛情と子供への愛情は全く性質の違ったものであり、嫌な気持ちになったりするのは間違ってるなと思いました。

彼が子供の話をするなら、うんうんって聞いていればいいんだと。

変に深く考えすぎだとわかりました。

今まで社内で、他の異性と話していると、お互い不機嫌になっていました。

会いたくても、お互い「会いたい。」と言えず、ぎこちなくなっていました。

素直に、キモチを伝える努力を、していただきました。

すると、彼も、会いたいと思っていたこと。いつもの待ち合わせ場所で、彼は待っていてくれたことがわかり、すれ違いも解消しました。

しかし、まだ、職場で彼が、子供の話をすると嫉妬してしまう。

焦らず、ひとつ、ひとつ、悩みを解決していきましょう。

・不倫恋愛のおかげで、男性心理がわかった。
・マインドの整え方が学べた。
・「わたしは幸せになれる。」と思えるようになった。

「成長できたのは、彼のおかげ。」

お客様は、このように言われていましたよ。^^

ちょっと嫉妬深くて、心配性の彼も、ずいぶんココロを開いてくれるようになりましたよ。

将来、結婚したいのですから、今のうち、ふたりの問題はキチンと、解決していきましょうね!

5月23(水)、25日(金)は、東京対面カウンセリングです。

4月25日に、募集開始です。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。