男性心理を知れば、不倫恋愛の悩みの8割は、解決しますよ。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 男性心理を知れば、不倫恋愛の悩みの8割は、解決しますよ。

こんにちは、疋田ゆかりです。

今日は、電話カウンセリングです。

不倫恋愛がスタートして、半年。これまでは、マメに連絡をくれていたのに、最近はパタッと会わなくなった。

彼のキモチがよくわからない。嫌われたのかな?

男性心理を知ると、不倫恋愛の不安が、スーッと解決しますよ。



ダブル不倫。同業者の彼と、付き合い始めて半年が過ぎました。

最近は、会う頻度も、減ってきている。遠慮したり、言いたいことを言えない性格で、ひとり悩んでいます。

彼の奥さんが、常に、彼の携帯をチェックしているし、なかなか、わたしから連絡できないと、ご相談いただきました。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

カウンセリング、受けて良かったですー。

勉強になりました!

以前は、毎日くれていた連絡も、今は、少なくなってしまって...。

男の人って、そんなに変わるものだろうかと?不安になっていたけど、理由がわかり、スッキリしました!

メールで、お子さんの写真を送ってくる、彼のキモチも、気にしなくていいんですね。

実際、悩んでいたことって、案外、悩む必要がないのかもしれませんね。

自分を大事にするって、どういうこと?と思っていましたが、それもわかりました。

お客様の悩みをひとつひとつ、丁寧に分析し、消化していきましたよ。

カウンセリング後、お一人でも、悩み解決ができるよう、悩みの解決法をお伝えしました。

ご自分の辛いキモチに気づいて、楽になる方法も、お伝えしました。

女性は感情的になりがちです。怒りがどのように出来上がるのか?感情についても、詳しくお話しさせていただきました。

「そっかー。なるほどー。すごくよくわかりますー。」

と、何度も、うなずいていらっしゃいました。^^

・彼がポルトガル人だったら、どうする?

・彼が5歳児の男の子だったら、どう?

・遠慮って、なぜしちゃうと思う?

と、いろいろ具体的に、説明させていただきました。

目からウロコが、たくさん取れたようです。(笑)

カウンセリングのはじめに「悩んでいるキモチが、晴れたらいいな。」と言われていましたが、スッキリ晴れたようです♪

よかったです。

あなたは、ひとり妄想で、楽しいはずの恋愛を、苦しくしていませんか?

複雑に考えなくていいのです。もっと、素直に、彼に愛されましょう。

男性心理を知れば、悩みの8割は、解決しますよ。

「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」はコチラです。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。