【募集開始です】思いっきり、あなたの幸せ、分けてあげてくださいね。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 【募集開始です】思いっきり、あなたの幸せ、分けてあげてくださいね。

こんにちは、疋田ゆかりです。

いよいよ、本日20時から、名古屋のお茶会を募集します。

あなたの、不倫恋愛の自慢話、思いっきり教えてください。

不倫の彼から、愛された方法。こうしたら、メールがたくさん来るようになったよ。などなど、あなたの恋愛のコツを、教えてくださいね。

名古屋のお茶会は、誰でも、自由にご参加いただけます。



いよいよ、本日20時から、お茶会の募集です。

その前に、このようなご質問をいただきました。

ゆかり先生。^^

はじめまして、◯◯です。

ゆかり先生からのメール、毎日楽しみにしております。

私はゆかり先生のカウンセリングを、受けた事がありません。

それでも、名古屋のお茶会に参加応募させていただいても、よろしいのでしょうか?

はい。もちろん、どなたでもご参加いただけます。

不倫をしている方、不倫をしていない方。シングル、ダブル不倫、社内不倫、どなたでも、ご参加していただけます。

ただコチラでは、不倫の否定的な意見は言わないよう、お願いしますね。

興味本位での参加も、ご遠慮くださいね。

不倫恋愛が、よい、わるい。とジャッジする場所ではないので、よろしくお願いします。



あなたも、遠慮することなく、不倫の彼のノロケ話、話してくださいね。

「いいなー。羨ましい。」

と、参加者さんに、なぜ、不倫の彼に愛されているかを、根掘り葉掘り、聞かれますよ。(笑)

思いっきり、あなたの幸せ、分けてあげてくださいね。

本日20時、メール講座から募集開始です。

名古屋お茶会の詳細と、お申し込み先は、コチラです。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。