「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVDが、まもなく発売で | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVDが、まもなく発売です。

こんにちは、疋田ゆかりです。

今日は、対面カウンセリングです。

笑顔いっぱいのアナタが可愛くて。彼は、ぎゅっと抱きしめてくれますよ。

常に、不安だらけだったけど、ご自分を好きになると、笑顔に戻れます。かわいい彼女を、彼は離しません。

妻よりも、圧倒的に愛されますよ。



女としての自信もありません。

彼は、ダブル不倫で長年付き合っていた彼女がいたため、元カノを超えられるか、不安です。

「単なる不倫の常習ではないか」と疑い、駆け引きしまくりでした。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

先生、こんばんは。

お久しぶりです。

カウンセリング終了から1週間、年末の慌ただしさで返信が遅くなりました。

何か思った時に、自分に問いかける癖が自然とつき始めました。1ヶ月前の自分と比べても、気持ちが凄く楽になりました。

先生とのメールを読み返し、当時はまだまだ不安だらけで、どうしていいのかわからない状態にあったことがわかります。

それまでの自分を作り上げてしまった原因も、そこから抜け出す方法も、先生が気付かせてくれて優しく教えてくれました。

そこには「感謝」の一言しかありません。

そして、今回のきっかけを与えてくれた、気付かせてくれた彼にも「感謝」です。

これから、もっともっと自分を好きになって、彼に愛情を伝えていきたいです。

彼だけでなく、周りの人にもです。

先生、本当にありがとうございました。

ご自分に自信を取り戻せます。

他の人と比べることがなくなると、心配事は減っていきます。

メンドウな女は、もう卒業。

「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」



DVDが、まもなく発売です。

楽しみにしていてくださいね♪


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。