あれ?もう、こんな時間。ああ、もっと一緒にいたいな。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● あれ?もう、こんな時間。ああ、もっと一緒にいたいな。

こんにちは、疋田ゆかりです。

今日は今から、名古屋ヒルトンでアフタヌーンティー会です♪

すっごく、楽しみです。

{7BD1BBE0-F978-458D-A8A4-6C78C882C271}

暖かくして、お出かけくださいね。

たくさんの方が来られるので、きっとあっという間に時間が過ぎちゃうかな。





初めての経験。新しいこと。ワクワクする時間というのは、それだけ、情報量が多いということです。

すると、同じ時間でも、時間が短く感じられるのですね。

知っていること。何度も会っている人。刺激がない人。とは時間の流れが、ゆっくりなのです。

いつも、メソメソ、同じことを言って、彼を困らせてばかり。

そうすると、彼は「また、同じこと...。」って、感じてしまい、退屈な時間が流れるのです。



明るくて、元気で、自分のしたいこともちゃんとある。自分のしたいことがあると、その話題を話せて、彼も新鮮。

だから、あなたとの時間が、あっという間に終わってしまい、「あれ?もう、こんな時間。ああ、もっと一緒にいたいな。」って、不倫の彼は思うのです。

だから、彼はまた、「会いたい!すぐ会いたい!」と連絡してくるのですね。



男性と女性の◯の違い、しっかり覚えて帰ってくださいね!

「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」

12月10日(日)東京 14:00から17:00

お申し込みは、こちらです。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。