不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる大人の恋愛塾

不倫恋愛の悩みから解放される大人の恋愛塾。既婚者の彼との不倫愛を真剣に考える。離婚再婚社内恋愛ダブル不倫諦められない恋、別れたくない、悲しい、辛いなど、心配事や不安な気持ちを心理学で解決。悩みを相談して下さい。彼に本気で愛される恋の専門家疋田ゆかり


テーマ:
● 【満員御礼】名古屋ヒルトン、秋のアフタヌーンティー会

こんにちは、疋田ゆかりです。

昨日は、あっとう間に、お茶会のお申し込みが、満員になりました。

本当に、ありがとうございます。

名古屋は、セミナーを開いても、なかなか人数が集まらない...と言われる場所なのですが。

とても嬉しいです。^^



お茶会の参加を決められた理由を、お聞きしました。

お客様の声を、ご紹介します。

 同じ立場の方たちと、お話してみたい。

お友だちになりたい。と思いました。(*^^*)

-----

私もダブルです。

色々な方と、話がしてみたかったです!

-----

前から、参加したいと思ってた。憧れだから。華やかな女子会が♪

-----

他の方のお話を聞いてみたくて、参加しようと思いました。

あと、ヒルトンでのアフタヌーンティーも、魅力的です。

ありがとうございます。

ぜひ、一緒に、美味しいスイーツを食べながら、恋話しましょうね♪

甘いケーキと、紅茶で、心を満たしましょう。食欲が満たされると、イライラは和らぎますよ。

笑うと、ストレスも軽減します。

笑顔になって、彼に会いに行ってくださいね!


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。

  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不倫恋愛相談カウンセリング:疋田ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります