私が1人モヤモヤ悩んでいただけで、彼からしてみれば、何て事はなかったみたいです。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 私が1人モヤモヤ悩んでいただけで、彼からしてみれば、何て事はなかったみたいです。

こんにちは、疋田ゆかりです。

不倫の彼を信じれば、不倫恋愛は、悲しくないです。

ご自分で、不幸を作っていませんか?

女性って、あれこれ、想像するのがスキですよね。楽しい想像なら、たくさんしましょう。でもね、大好きなカレと、ごじぶんを傷つける、悲しい妄想はやめましょう。

純粋に、ふたりで、愛しあえばいいのです。



お客様の感想を、ご紹介します。

そうですよね。

話してみたらなんて事なかった、みたいな事もよくあります。

今は仕事でも、思った事を伝える場面が、とても多くなった事もあるせいか、昔より言いたい事は言えるようになったかな、と思います。

そして、言わないと伝わらない、しかも自分がモヤモヤする、という事も、今更ながら身にしみてきている感じです。

実は一昨日、彼とメールでまた、お子さんの話になったので、何でお子さんの話を色々教えてくれたり、写真を送るのか聞いてみたんです。

そしたら、

「特に何って考えてないよー。ただ(私に)色々不自然に隠したりするのも、何か嫌だし。けど、私が嫌ならそういうのはやめるよ。^^」

という事でした。

何か拍子抜けというか、私が1人モヤモヤ悩んでいただけで、彼からしてみれば何て事はなかった、と。

ゆかりさんがおっしゃるように、大した事ない、本当にそうですね。

メールがない。って言っていた日以来、以前のように、毎日、メールをくれます。

あらぬ想像をしたりして、勝手に不安になっていたのは、私だけだったようです。

ゆかりさんに話せて良かったです!

これからも、宜しくお願いします!

不倫恋愛の悩みごと。取り越し苦労が、多いです。

カレを、もっと、信じていいのです。

言わなければ、続く関係も、余計ことを言って、後悔することは多いですよね。

・彼とメールが続かない。
・彼と話をしていて、ブチ切れられた。
・自分の思いを彼に伝えても、スルーされる。
・職場でも、彼にイライラされる。
・私以外の人とは、楽しく喋っている。
・うまく言いたいことが言えず、泣いてしまう。感情的になる。重たい。
・彼に合わせてしまい、我慢がたまり、爆発してしまう。

このような、悩みごと。もっと楽に、解消しませんか?

ちょっとしたコツで、あなたの恋愛が、みるみるハッピーになっていく。お勉強会をしようと思います。

不倫の彼に、自分から、嫌われるようなことは、もう、やめましょう♪

12月10日(日)、東京でセミナー開催です。楽しみにしていてくださいね。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。