これだけは覚えておいて!俺がキミを大好きな気持ちは変わらないよ!大好きだよ | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● これだけは覚えておいて!俺がキミを大好きな気持ちは変わらないよ!大好きだよ

こんにちは、疋田ゆかりです。

ずーっとふたりが、仲良くいるために。

ダブル不倫のおふたり。結婚がゴールじゃない方もいますね。

お互いの家庭を大事にしながら、共に歩むと決めたのです。そういう愛もあっていいのです。

既婚者も、恋します。



思い通りに会えない、不倫恋愛。

キモチをどう持っていくかで?ふたりの関係も変わります。

お客様の感想を、ご紹介します。

毎日ブログとメルマガを楽しみに読んでいます。

私もWですが、全く結婚は望んでいませんし、正直、もう、結婚生活には憧れません。

何があっても、いくつになっても、彼とずーっと仲良しでいることを望みます!

奥さんが怪しんで、8ヶ月距離置きされて、復縁して3ヶ月間はラブラブに戻れた感じでしたが、突然、今現在1カ月連絡がない状況です...。

私からのメールは即、既読になるのですが。

でも彼から、

「これだけは覚えておいて!俺が私を大好きな気持ちは変わらないよ!大好きだよ(ハート)」

と1ヶ月位まえに言われた言葉を、信じて待ってます。

難しい恋愛ですが不思議と、お互い大好きだと思う気持ちは、2年近く経っても、全く変わらないです!

これからも、ゆかりさんのアドバイスを心の支えに、穏やかに過ごしたいです!

ダブル不倫の場合、「ずーっと仲良く、一緒にいたい。」と願っている方が多いです。

ふたりの人生で、楽しい時もある。会えない時もある。

安心して、過ごしていれば、問題ないですよぉ。

あまり人に話せない、ふたりの関係。思いっきり、教えてくださいね。

大阪、対面カウンセリングを募集します。

9月29日(金)、30日(土)、10月1日(日)です。

お申し込みは、もう少しお待ちくださいね!


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。