25年前、彼と付き合っている時より、太った上に、お腹の皮もたるみました。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 25年前、彼と付き合っている時より、太った上に、お腹の皮もたるみました。

こんにちは、疋田ゆかりです。

飾らない、そのままのあなたを、不倫の彼は好きになったのです。

彼と、不倫成就したいのですよね?

ならば、なおさら。

お尻かくして、キレイなお顔だけ見せようとしていませんか?そのまま結婚したら、かなりたいへんですよぉー。



既読で、返事がないと、夜中も目が覚めてしまいました。奥さまへの嫉妬も辛い...。

今では、少しずつ、自信が持てるようになりましたよ。^^

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん、こんばんは。

カウンセリング、ありがとうございます。

なるほど...。(笑)

25年前、彼と付き合っている時より、正直太った上に、出産でお腹の皮もたるみました。

「もう少しダイエットする」と話したら

「今のままでもいいのに」と言われました。

私も少し太った彼を見ても、ガッカリしませんでした。

「気持ちだよ。(^o^)」とも言われました。

今度こそ一緒になれるのに、私の自信の無さったら。(笑)

自分の事も、大切にします。

自分を大すきになりますよ。

自分のことはキライ。でも、不倫の彼には、誰よりも愛してほしい。

困りましたねぇーー。(笑)

自信が持てる、おまじないの言葉を、こちらにたくさん入れておきましたよ♪



「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれて、もっと、愛される魔法」

何回も見て、自信をつけてくださいね。

あなたは、十分、愛されていますよ。^^


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。