不倫の彼が、手料理を作ってくれました。感謝をすることで、未来が変わるんですね! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫の彼が、手料理を作ってくれました。感謝をすることで、未来が変わるんですね!

こんにちは、疋田ゆかりです。

不倫の彼が、あなたのために、手料理を作ってくれますよ。

愛されていますよね。

なのに、まだ不安ですか?

もっと、自信を持ちましょう。

不倫の彼は、全力で、愛してくれているのです。



好きだった彼と、偶然の再開。

それまでの、辛い人生が一転。もうこの幸せを離したくない。とご相談を受けました。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかり先生、いつもありがとうございます。

先生の言葉はわたしのこころに響いて、強いちからになります。

「そう、わたしは幸せになっていけるんだ。」と確信がわいてきました。

ゆかり先生のカウンセリングを受ける前のわたしは

「会いたいのに、声が聞きたいのに、顔がみたいのに、一緒にいたいのに、なかなか会えない、寂しい、悲しい...。」

心の中に、そんな気持ちがありました。

今は、わたしと会う時間は、役割でも義務でも責任でもなく、楽しい幸せな時間なんだ。と気付きました。^^

先日のデートは、わたしに会う前に、いろいろ準備もしてくれ、しかもお料理作ってきてくれたんですよー!もう美味しい!美味しい!と大はしゃぎで食べました。

感謝をすることで、未来が変わるんですね!

不倫の彼は、あなたのことが大好きです。

サクサク思考を変えましょう。

どんどん幸せが、やってきますよ。

そのまま、突き進めば、幸せな未来をゲットできますよ!


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。