不倫の彼も、あなたの手を握って、歩んでくれますよ! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫の彼も、あなたの手を握って、歩んでくれますよ!

こんにちは、疋田ゆかりです。

まずは、一歩踏み出すこと。そこから、どんどん未来は良くなりますよ。

泣いている。ということは、停滞しているということ。

止まっていても、前には動きません。

でもね、がんばって動いてみると、前に進めます。不倫の彼も、あなたの手を握って、歩んでくれますよ!



対面カウンセリングの、お申し込みされた理由を、お伺いしました。

たぶん、他の不倫に悩む方よりは、なり恵まれた環境だと思います。

でもやっぱり、彼とのことは悩むし、なかなか相談もできなくて。

彼が悩んでいることも理解できるし、今はお互いが、いろんなキャパが狭くなってる気がします。

が、そんな時こそ、彼のそばにいたいし、いろんな葛藤があります。

ぜひ、アドバイスいただけたらと思います。

恋愛も、家庭も、仕事も、うまく回りだします。

キモチが落ち着くと、すべて、順調です。

しかし、恋愛に悩むと、仕事も、家事も、友達とも、うまくいかない。なにも手につかなくなりますね。

カウンセリング後、恋愛がうまく行く方には、特徴があります。

言われた通り、まず、やってみること。

そして、言われるがままではなく、自分で考えてみること。

自分で考える。って本当に楽しいです。成長できます。自信につながります。そして、自分を大好きになれるのです。

だから、明るく、元気になれますよ!

そのあなたの、よいエネルギーが、波動に乗って、彼に届きます。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。