不倫の彼に、別れると言われたけど、今は、ラブラブです。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫の彼に、別れると言われたけど、今は、ラブラブです。

こんにちは、疋田ゆかりです。

明日から、ずっと、電話カウンセリングです。ありがとうございます。

微笑んでいるだけでいいのです。

疲れた時、ふと思い出すのは、あなたの笑顔だったら、すっごく嬉しくないですか?

笑ってましょう。ただそれだけでいいのです。



彼の家庭や、行動に嫉妬して、楽しくLINEできない日が続いています。

楽しくなれないなら、もう別れよう。と言われてしまいました。

今は、楽しくデートできるようになりましたよ!

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかり先生、こんにちは!!

今日、彼が会いに来てくれ、海のデートもしてくれました!!

「◯◯(わたし)ー。なんか癒されるねー。」と言ってくれました!

「あなたの癒しになりたいよ。」「あなたの、癒しになれるだけで嬉しいよ。」と伝えました!

喜んでくれたかな!?

とても幸せな時間です!!

今、私のアパートで、お昼寝中です。(笑)

おもいっきり、不倫の彼を、甘えさせてあげましょうね。

いつも、がんばっていて、疲れているのです。

せめて、あなたの前では、のんびり、ゆっくり、させてあげましょう。

ふたりでいても、気を使ってばかりだと、疲れますね。

別れ話を言われても、一発逆転できるのです。

またデートに誘われますよ。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。