不倫恋愛!なんだか本当にワクワクして、結婚できる気がしてきましたー! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫恋愛!なんだか本当にワクワクして、結婚できる気がしてきましたー!

こんにちは、疋田ゆかりです。

周りも羨む、カップルになれますよ!

ひとりで悩まず、彼に話してみましょう。大好きな彼ですよ?信頼し、お互いの気持ちを伝えましょう。

安心できると、笑顔になれます。

ワクワクすると、結婚が手に入りやすくなるのです。



既婚者の彼と別れたほうがいいのか?仕事も変えたほうがいいのか?悩まれていました。

でも、カウンセリングが終わる頃には、とびきりの笑顔で、スッキリされていましたよ!

カウンセリングを受けてくださった、お客様の感想です。

ゆかりさま

今日は、ありがとうございました!

お見かけした時から、素敵オーラがプンプンでした!お子様が3人もいらっしゃるなんて...本当にビックしました!でもとっても穏やかで、すごく話しやすかったです。

落ち着いて、お話させていただけました。

ありがとうございました。

そして、今まで、いかに自分が、起こってもいないネガティブな妄想を、繰り広げていたかが、十分わかりました。(^_^;)

ネガティブな感情がでてきたら、明るい思考に、チェンジしてくようにしてみます。

彼と結婚して、一緒のお家に帰って、子どもを授かって、おじいちゃん、おばぁちゃんになっても、ずっと一緒にいる。叶えます。

あ!そういえば、穏やかにニコニコ過ごしてたら、

「いつもニコニコしてて、◯◯ちゃん(わたし)は、太陽みたいだょ。」

ってこないだ言ってくれました。

私にとっては、彼が太陽だったので、嬉しすぎました。^^

なんだか本当にワクワクして、結婚できる気がしてきましたー!

本当に、今日はありがとうございました!

あなたに、とびきりの笑顔が、戻ってきます。

可愛い顔も、曇っていては、もったいないです。

にこにこしていると、幸せにオーラがあふれ出しますよ。一緒にいるだけで、笑顔になれる、ふたりは、周りから見ても、眩しいのです。

どうしたら、笑顔になれるの?

どうしたら、彼のイチバンになれるの?

こちらで、お伝えしますね。


豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、青森、島根、福岡、熊本、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。