「まぁいっか!そのうちうまくいくかー。」と自然に思えるようになってきました。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 「まぁいっか!そのうちうまくいくかー。」と自然に思えるようになってきました。
こんにちは、疋田ゆかりです。

7月13日(木)、14日(金)、15日(土)は、東京・対面カウンセリングです。

募集は、6月6日にスタートです。

不倫恋愛で大切なことは、自分に自信をつけること!

自分を大好きになれば、当然、彼に愛されるのです。



不倫恋愛中の、若いお嬢さん。

そもそも、恋愛だけじゃなく、ご自分に自信がないので、職場でも、お家でも、おどおどしていました。

とってもチャーミングなのに、もったいない!「私はダメな子。」という思い込みを、外してもらいましたよ。

お客様の感想を、ご紹介します。

疋田ゆかり様

先日は、お忙しい中ありがとうございました。

カウンセリングの日、とても緊張しながら、ホテルまで行きました。

ゆかりさんは、ブログで拝見するよりもとっても美しくて、お上品で、子供の私にとっては、とてもキラキラ~!に感じました。(^^)

自分の感じた事を、伝えるのがとても苦手。

でも、つたない私の言葉も、全部真剣に聞き取ってくれて、それが一番嬉しかったです。

ゆかりさんに教えてもらった言葉を、一人でたくさん言ってます。笑

心なしか、彼のことを気にしすぎないようになりました。

「まぁいっか!そのうちうまくいくかー。」と自然に思えるようになってきました。

あと、単純に、「あー彼が好きだなー。」ってたくさん感じれるようになり、だいぶ穏やかに過ごせてます♪

本当に本当に、ありがとうございました!!!

まずはご自分を、愛で満たしてあげる。

ココロが、枯っからだと、それを埋めてもらおうとします。依存ですね。

たまにしか会えない、彼に埋めてもらうのではなく、まずは、自分で満たす!!

すると、優しい気分になるのです。

あなたが優しいと、彼はうれしくなっちゃいます。

お互い、思いやりが持てますよね!

相手ではなく、まず自分。彼が、溺愛したくなっちゃう、女性になればいいのです。

東京・対面カウンセリングは、メール講座から、募集します。

まずは、こちらを読んで、お勉強してくださいね。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。