ただ今から、「彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」募集開始です。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● ただ今から、「彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」募集開始です。

こんにちは、疋田ゆかりです。

ただ今から、ブログでも「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」
の募集を開始します。

今すぐ、申し込む方は、こちらです。

あなたは、不倫の彼のイチバン大切な人に、なるのです。



お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん、こんにちは。

まさしく昨夜は、前回のゆかりさんのアドバイスを、体現したような日でした。

彼の仕事が終わらなくて、ドタキャンになったんです。

でも彼の会社の近くまで行ってたので、お茶しながら仕事とか本とか読んで、少ししたら帰ろうと思っていたら、彼からメッセージが来て、

「まだいる?少し抜けるから一緒にごはん食べよう」と。

で、結局1時間くらい抜けてくれて、夜ごはん食べたんです。

ゆかりさんに言われたように、考えてみたんです。そしたら単純にただただ嬉しくて、感謝の気持ちになって。

結局彼は、明日も会う!と言ってくれて、今日もこれから会うのですが。

「今日も明日も会えるから、2日連続ラッキーデイだなー。」

なんて私がメッセージしたら、なんか知らないですが

「かわいい、かわいい」

言ってました。

ゆかりさん、ありがとうございます。

そうなんですね。

彼とお付き合いするようになってから、男性と女性のそもそもの違いに気づかされました。

先日「奥さん?関係ないわ。」と一瞬だけ思うことができたのです。

何があったわけではないのですが、自分でも不思議です。

ふと思ったのです。これが手放しの第一歩でしょうか。少し楽になりました。

こんばんは。

彼の存在に、ものすごく甘えてることには気づきました。

今日も、ほかっておいたら、彼からメール来ました。

そして、明日も会えることになりました。

なぜか、最近、メールによく私の呼び名が入ってます。

嬉しいです。

ゆかりさんが言ってた、「自分を大切にすると、ほっておいても連絡が来る。」って、こういうことなのかな?と思いました。

実は一昨日、彼とまた、お子さんの話になったので、何でお子さんの話を色々教えてくれたり、写真を送るのか聞いてみたんです。

そしたら、

「特に何って考えてないよー、ただ(私に)いろいろ不自然に隠したりするのも、何か嫌だし。けど、私が嫌ならそういうのはやめるよ。」

という事でした。

何か拍子抜けというか、私が1人モヤモヤ悩んでいただけで、彼からしてみれば、何て事はなかった。

ゆかりさんがおっしゃるように、他の人から見れば大した事ない、本当にそうですね。

一日、メールがないって言っていた日以来、以前のように、毎日メールをくれます。

あらぬ想像をして、勝手に不安になっていたのは、私だけだったようです。

これからも、宜しくお願いします!

男性は、単純です。

男性心理を知って、もっと、彼を信用しましょう。

疑ってばかりの恋は、結婚しても、絶対うまくいきませんよぉ。

まずは、楽しく過ごすことを意識しましょう。

そのために、レッツお勉強です。



「えーーそうなの?はぁー、知らなかった。」

って、目からウロコを、あなたも、体験してください。笑

いかにご自分の思い込みで、彼とケンカしていたかが、わかりますよ。(^_^;)

そして、男性心理がわかったら、次は、気持ちの整え方です。



すぐ不安になっちゃう気持ちを、シャキーンと、立て直しましょう。

難しく考える必要はないですよぉ。

ちょっとしたコツを覚えれば、カンタンです。

そして、こころの準備ができたら、いよいよ、引き寄せですよ。

正しい引き寄せを、物理の理論で楽しく、お伝えします。



「なるほどー。そうだったのかぁ。」とお勉強し、頭を使った後は、楽しいお食事です。

参加者の皆さんと、わいわい、がやがや、お食事しましょう。

私だけじゃない。ってわかると、本当に心強いですよ!

「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」

詳しい内容と、お申し込みは、こちらです。

ぜひ、不倫の彼にイチバン愛されて、成就へと進んでくださいね。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。