お待たせしました!春のお茶会を、帝国ホテルで、開催します。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● お待たせしました!春のお茶会を、帝国ホテルで、開催します。

こんにちは、疋田ゆかりです。

お待たせしました!春のお茶会を、東京で、開催します。

4月16日(日)帝国ホテルです。

ひとりで、悩んで、泣いているなら、思い切って、お出かけしましょう!日頃のうっぷんを、吐き出して、大笑いしませんか?

他の方の、お話を聞くと、がんばれますよ。お友達だって、できちゃいます。

とーっても、楽しいですよ!



「お茶会、しますよー!」と、ご案内したところ

さっそく、お客様から、ラブレターをいただきましたよ!

アフタヌーンティー、参加したいです。

初ゆかり先生と、お会いしたい。

わたしも、お会いしたいです。^^

はぁー、楽しみだな。

美味しいスイーツ。茶葉、変え放題の紅茶。お腹も、こころも、満たしましょう!



お茶会の、ご案内です。

4月16日(日)

13時から15時

帝国ホテル 東京



帝国ホテルの地図です。



レストラン・バーラウンジ「インペリアルラウンジ アクア」



アフタヌーンティーは、「苺」です。かわいい!


(写真は、イメージです。)

メニュー例

苺のヴェリーヌ
苺のショートケーキ ラズベリーマカロン添え
苺を添えた「パッションのタルト」
小海老のカクテルソース
本日のスープ
筍とスモークチキンのフォカッチャサンドイッチ
ツナとキャロットのマリネ 粒マスタードソース
スモークサーモンのサンドイッチ
グリーンアスパラガスとベーコンのキッシュ  など

参加費は、ご自身のアフタヌーンティ、4752円(税・サ込)実費のみです。

お申し込みは、3月21日(火)の、20時に、メルマガから、開始させていただきますね。

こちらのメルマガから、3月21日に募集開始です。


豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、青森、島根、福岡、熊本、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。