不倫相手から「離婚が決まったから、やり直したい」と、電話がありました。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫相手から「離婚が決まったから、やり直したい」と、電話がありました。

こんにちは、疋田ゆかりです。

あなたの人生は、ますます、素晴らしいものになりますよ!

涙を拭いて、幸せになりませんか?

長く、わたしのカウンセリングを、続けてくださっています、お客さまから、メールをいただきました。

不倫恋愛の別れ、その後、複数の彼女がいて、数百万の借金、束縛男と付き合う。新しい彼と、結婚がやっと決まったら、不倫の元彼から、プロポーズ。

結構、波乱ですね...(^_^;)

その彼女から、メールをいただきました。

不倫相手から

「離婚が決まったから、やり直したい」

と、電話がありました。

不倫恋愛を、続けてもよし!

不倫恋愛を、卒業してもよし!

彼女からの、詳しいメールは

明日、20時、こちらから、お伝えします。


豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、青森、島根、福岡、熊本、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。