不倫恋愛相談!まさに、オーダーメイドの、カウンセリングだったと思います。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫恋愛相談!まさに、オーダーメイドの、カウンセリングだったと思います。

こんにちは、疋田ゆかりです。

あなたが、ハッキリと、自分で決めればいいのですよ。

大好きな、彼に、べったり、依存し過ぎていませんか?彼が決めてくれたら、私も決めれるのに...。

あなたも、決めるのが怖いのですよね。というか、もう既に、彼は、答えを示してくれているのですよ。

受け取るか、どうするか、決めるのはあなたです。



独身の彼が、結婚してしまい、不倫恋愛になってしまいました。

別れる。とも言わない彼に、どうしていいのか、悩まれていました。

お客様の感想を、ご紹介します。

疋田さま

今日は、カウンセリングしていただき、ありがとうございます!

昨年、秋に、不倫カウンセラーさんの存在を知り、数人の方のカウンセリングを、受けさせていただきました。

やはり相性があると思います。

それぞれの方、特色があると思います。

疋田さまのカウンセリングは、私の状況を聞いてくださり、一緒に、考えていだきました。

私も、一つ一つ納得しながら、進めました。

たくさん書いていただき、ありがとうございます!

見直しながら、思考の練習をします。

まさに、オーダーメイドの、カウンセリングだったと思います。

カウンセリング、お疲れさまでした。

人の役に立つことが、とても好きだと、言われていました。だから、自分を殺して、相手を立ててしまったりするのですね。

ちょっと、勇気を出して、言いたいことを、言ってもいいですよ。^^

どのように、言えば、相手に伝わるかも、お伝えしました。

ぜひ、ちょっとずつ、トライしてみてくださいね!

自分の、好きなことも、優先していいのです。

あなたも、オーダーメイドのカウンセリングを、受けてみませんか?

より一層、彼が、好きになりますよ。


豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、青森、島根、福岡、熊本、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。