不倫の彼が、奥様と別居しているにも関わらず、私と会いたいみたいです。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫の彼が、奥様と別居しているにも関わらず、私と会いたいみたいです。

こんにちは、疋田ゆかりです。

あなたの気持ちが変わると、不倫の恋も、ガラリと変わります!

「もう、別れるしか方法はない。」と思いっても、彼が、離婚することに、なることもあります。

音信不通になっても、彼から、連絡が来るのです。

あなたが、自分をスキになれば、成就も、夢じゃないのです。



ご自分に、まったく自信がなくて、彼がいくら、愛情を表現してくれても、全否定の、彼女でした。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかり様
 
こんばんは。
 
彼が、奥様と別居しているにも関わらず、私と会いたいみたいです。

なんででしょうか?不思議です。
 
彼は、離婚になるだろう。と言ってます。
 
離婚になったら、彼と、どうしていけばよいのか分かりません。望んでたことなのに、いざとなれば...。
 
でも、私は彼と、結婚したいです!

あなたが「変わる!」と、決断すれば、事態は好転します。

不倫の彼から、愛されます。

怖がりさんは、硬い、硬い、殻で自分のココロを、覆います。

あなたが、中から、殻を破らないと、他の人は、あなたのココロに、入れないのです。

でも、彼女はがんばりました。というか、がんばりはじめた、とたん、状況が変化しましたよ!

あなたも、不倫の彼に愛されて、いちばん必要な人になるのです。

本日20時の、恋愛講座で、くわしく変化を、お伝えしますね!


豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、青森、島根、福岡、熊本、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。