不倫恋愛相談!こんな短期間なのに、もうなんかスッキリしつつあるんです。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫恋愛相談!こんな短期間なのに、もうなんかスッキリしつつあるんです。

こんにちは、疋田ゆかりです。

あなたの、気持ちが、スッキリします。

不安を作るクセに、気がつくと、不安を、手放していけますよ!

なぜ、いろいろ、問題が起きていたのかも、わかります。

ひとつ、ひとつ、悩みを、解決していきましょう!

あなたは、その度に、笑顔になって、成就へと、近づきますよ。



不倫の彼と、この先、どうなっていくのか?

結婚を心配している、ご両親の事も、考えると、悩むばかりの毎日でした。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん

ゆかりさんにお話しするようになって、とにかく、こういう話を出来る人がいるだけで、かなり、気持ちが軽くなったと感じています。

彼についても、本当に好きでいてくれてる、とわかってるのに、不安に思っちゃったり。

ゆかりさんに聞かれて、なんかちょっとバカみたいですが、今、ハッとしてます!

こうやって聞かれるまで、自分自身が、思い込みが激しいだなんて、思ってもみなかったです。

ちょっとビックリしました。

いやあ、なんか自分の事って、わかってるようで、全然わかってなかったですね。

改めて、考えてみる。って大事なことなんですね。

どうしようかと悩みましたが、ゆかりさんにご相談しよう。と決意して、本当に良かったです。

こんな短期間なのに、もうなんかスッキリしつつあるんです。とくに、状況に大きな変化が、あるわけではありませんが。

本当に、毎回、実際に、目を見開いちゃうくらい、気持ちも開いてる感じです。

そうか!!!って感じで。

いつも、本当に、ありがとうございます。

あなたも、考え方のクセに気がつけば、恋愛も、苦しくないのです。

彼女とは、まだ、数回しか、やり取りしていません。でもね、ひとりの時間も、きちんと自分に向き合っていらっしゃいます。

だから、変化が起きるのですね。^^

「ハッ!そうだったのか!」

って、腑に落ちると、ドンドン、気持ちが明るく、開いていきますね!

あなたの、心が明るくなると、表情や態度に、表れます。

不倫の彼にも、ココロを開いていけるのです。


豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、青森、島根、福岡、熊本、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。