【残席1名】ホワイトデーに愛される!東京、対面カウンセリングです。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

●【残席1名】ホワイトデーに愛される!東京、対面カウンセリングです。

こんにちは、疋田ゆかりです。

ただいまより、募集開始します!!

次回、2月19日(日)、20日(月)、21日(火)は、東京で、対面カウンセリングを、募集します!

ホワイトデーに、不倫の彼から、告白されますよ。

不倫恋愛が、笑顔いっぱい。しあわせに包まれます。

あなたも、不倫の彼に、愛されて、成就の階段を、登っていけるのです!



カウンセリングを、受けられた、みなさんは、よいことを引き寄せ、彼に愛されていますよぉ!

あなたの不倫恋愛が、輝きだしますよ。

カウンセリングの翌日から、いろいろ起き始めてます。

カウンセリング翌日、彼から半年振りくらいに

「今日なら会える」

と誘われました!

その後も、LINEのやりとりが続いて、なんと、彼がホテル予約してくれていて、お泊まりすることになりました。

ゆかりさんのカウンセリング後から、幸せな出来事が、次々に起こっています。

もう本当にびっくりと、嬉しい気持ちでいっぱいです。

このタイミングで、ゆかりさんにカウンセリング、お願いして本当によかったです!

ゆかりさん、本当にありがとうございます(o^^o)




ゆかりさま、こんばんは♪

先日は、カウンセリング、ありがとうございました!

ゆかりさんが書いてくれたメモは、帰ってから、何回も読み返しました。宿題もやりました。

そうそう!

カウンセリングの後、少しふらーっとして、カフェで、まったりカウンセリングのお話考えてたら、2~3日連絡なかった彼からメールが!

「来月、泊まりとかできるかなー?」

って来たんですよ!超ビックリです。(゜ロ゜)

え?引き寄せ??ってほんとにビックリです!

本当に、カウンセリング受けてから、彼からメールなくても、気にしなくなりました。

本当にありがとうございました。

「私は、本気であなたが好き。

でも、あなたの好きは、私の好きとは違うんだろうな。ってずっと思ってました。

奥さんっていう、本命がいるんだから。

好きな人に、都合の良い存在。って思われて、一緒にいるのはつらい。

だから、私の本気が面倒くさかったら、ちゃんとふってください。」

と伝えました。

やっと言えた本心に、彼も、真面目に応えてくれました。

「僕も本気なのに、どうして遊びって思われるのか。

時間作って、会って...。

繁華街でのふたり飲み、デパート、レストランに行ったり...人目だらけの中だよ?

どれだけ、リスクがあることをしてると思う?

...いつも、僕の気持ちをウソって決めつけるけど、それムカつく。

僕に振り回されてる。って言うけど、「つらいから離れたい...やっぱりもう少し、一緒に居たい」って言われるたびに、振り回されてるのは僕の方。

でも、それは嫌じゃないよ。

悩むたびに、離れない方を選んでくれるなら、全然嫌じゃない。

離れていかれるのが嫌。」

週末また、ふたりで会うので、その時に、ふたりの今後のことを話す予定です。




ゆかりさんの、カウンセリングを受けるようになり、とっても彼に愛されていて、とっても幸せだと言うことに気づきました。

彼は

「俺達は不倫やないから。

今は別々に暮らしてるけど、真剣に、俺は、◯◯ちゃんと付き合ってるし、奥さんになって欲しいと思ってる。

誰が見ても、仲良し夫婦やで。俺、一日も早くそうなれるように、頑張るから。」

そう言ってくれました。

ありがとうございました!




ゆかりさん、こんにちは。

先日、ゆかりさんとお話しした後、あった変化を、ご報告しますね。

先日、彼とラインしてた時に、ふと、

「私ね、親にもダンナさんにも、甘えられないんだ…。」

って言ったら、

「俺に甘えればいいじゃん。辛いときはいつでも言って。いつでも抱きしめてあげるよ。」

って、言ってくれました。

久しぶりに泣きました。

自分では、意識してないつもりだったけど、ゆかりさんと話して、やっぱり変わったんだと思います。

素直に、ほろっと、想ってることを伝えられました。

最近は、ラブラブな内容のラインも増え、昨日は、彼がはじめて

「◯◯(わたし)が大切。やっと気づいた。もう離さないよ」

って言ってくれました。

ゆかりさんに、また、お会いしたくなりました♡

次回も、予約します!

あなたも、不倫の彼から、お泊りデートに誘われます。

メールも、思いのこもった、優しい内容に、変わります。

「わたしは、愛されているのかな...。」って、落ち込んでいた、昨日までが、ウソのように、輝きだしますよ。笑顔があふれます!

不倫恋愛を、ガマンしなくてもいいのです。

お一人、お一人にあった、お話を、丁寧にさせていただきます。^^

あなたも、不倫の彼に、思いっきり、甘えてくださいね。

彼が優しくなり、溺愛されますよ。

ホワイトデーに愛される!東京、対面カウンセリング

2月19日(日)、20日(月)、21日(火)です。

対面場所は、品川駅直結、ストリングスホテル東京インターコンチネンタル、26階のザ・ダイニング ルーム



または、東京駅直結の、東京ステーションホテル、1階、ロビーラウンジを、予定しています。



東京カウンセリングの、時間です。

2月19日(日)
・10:30から12:30まで。
・13:00から15:00まで。

2月20日(月)
・10:30から12:30まで。
・13:00から15:00まで。

2月21日(火)
・10:00から12:00まで。
・13:00から15:00まで。
・15:30から17:30までです。

カウンセリングの、お時間は、ご都合のよい時間帯を、お選びくださいね。

先着順になります。よろしくお願いします。

・対面カウンセリング

120分 25000円

お申し込みの受付は、ただいまより開始します。

あと1名様デス、お急ぎください!


豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、青森、島根、福岡、熊本、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。