不倫の彼が、わたしが思い描いた反応をしてくれなければ、落ち込みます...。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫の彼が、わたしが思い描いた反応をしてくれなければ、落ち込みます..。

こんにちは、疋田ゆかりです。

あなたは、不倫の彼に、愛されているのですよ!

東京、対面カウンセリングを、募集します。

2月19日(日)、20日(月)です。

恋愛に悩まれている方は、ガマン強い方が、多いです。

あなたも、甘え上手になると、不倫の彼に、たくさん、かわいがってもらえますよ!



彼に愛されている。そう思っていても、時々、不安が、顔を出しますね。

同じ職場だと、嬉しい反面、見たくないことも、見えるときがあります。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん、メールありがとうございます。

嬉しくて、泣きそうでした 。笑

だれにも相談できない、この恋愛、ゆかりさんの存在に救われています。

そして、マイナスが、マイナスを引き寄せる。

と言うのも納得でした。今、まさにその最中にいる気がします。

彼の家庭の話が出れば、落ち込み。

彼が、職場の他の女性と仲良く話していれば、落ち込み。

彼が、わたしが思い描いていたような反応をしてくれなければ、落ち込み...。

自分で、勝手にそうしていたんですね。

じっくり自分に向き合ってみます。

いつも本当にありがとうございます。

思いっきり、泣いてくださいね!

嬉しいときも、悲しいときも。ガマンするから、辛いのです。

「泣きたいヨォ!」

と、言っているのだから、泣いちゃいましょう。すっきりしますよ。

すっきりすると、また、前を向けます。^^

中途半端にするので、気持ちが、いつまでも、すっきりしないのです。

うだうだ、彼に、曖昧な態度を、押し付けちゃうのです。

2月19日、20日は、東京で対面カウンセリングを受けます。

こちらで、お話を伺います!


豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、青森、島根、福岡、熊本、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。