彼が既婚であっても、独身であっても、関係は無いですね。カタチにこだわり過ぎていました。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 彼が既婚であっても、独身であっても、関係は無いですね。カタチにこだわり過ぎていました。

こんにちは、疋田ゆかりです。

12月17日(土)は、大阪で、対面カウンセリングを募集します。

あなたも、不倫の彼の愛情を思い出して、幸せで涙があふれますよ。

不倫の彼の、ご家族や、周りの目・・・気になることは、いろいろあると思います。しかし、本当に大事なものを、考えてくださいね。

大切なものをしっかり確信できれば、ふたりの絆は、より強くなりますよ。



お客様の感想を、ご紹介します。

こんばんは。

昨日、メルマガについて連絡をさせて頂いた、◯◯です。

ブログに取りあげて下さり、メルマガとして返信をして下さって、本当に、本当にありがとうございました。

彼が既婚であっても、独身であっても、関係は無いですね。

私はどうなのか?

本当に、ここが大切なんですね。

彼からの愛情を感じていても、周りを気にしてみたり、羨ましがって焦ってみたり・・・(^^;

大切な事を、カタチにこだわり過ぎて、見失っていました。

ゆかり先生のメルマガを読んで、彼の愛情を思い出して、幸せで涙が出ました。

私たちのペースで、しっかりと信頼を育てていきます。

本当にありがとうございました!

これからも、よろしくお願いいたします(*^^*)

つい、つい、人のシアワセが羨ましくなって、どうしても、自分は劣っているのではないかな?って比べてしまいますね。

でもね、どの人も、同じなのです。

皆、喜んだり、悲しんだり、躓いたりしているのです。

だって、悩みがあるから、よいことが起きた時、すごく嬉しいのです。

毎日、シアワセだと、やがて、それは当たり前になっちゃうのです。

きっと、あなたの当たり前は、隣の人にとっては、ものすごく、うらやましいことなのです。

だからね、小さなことも、見逃さず、感謝して欲しいのです。^^

自分ではなかなか気づかないから、カウンセリングを受けて頂いています。

すると、いかに自分が傲慢だったか。

いかに、自分が恵まれていたか。

いかに、不倫の彼から愛されていたか。

はじめて、気づくのです。^^

そして、いかに、自分を大切にしていなかったかということも、わかるのです。

12月17日は、大阪で、対面カウンセリングを募集します。

自分が大好きになり、さらに、不倫の彼に愛される女性になれますよ。


豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、青森、島根、福岡、熊本、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。