「わたし、歳だからと言っていたけど、不倫の彼と結婚したいです!」と宣言されましたよ。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 「わたし、歳だからと言っていたけど、不倫の彼と結婚したいです!」と宣言されましたよ。

こんにちは、疋田ゆかりです。

東京で対面カウンセリング、27日(火)募集します!

福岡で対面カウンセリングは、締め切らせていただきました。ありがとうございます。^^

昨日のお客様は、アラカンさん!

いくつになっても、恋する気持ちは同じだから、遠慮せず、自分に嘘をつかず、最後には、

「わたし、歳だからと言っていたけど、彼と結婚したいです!」と宣言されましたよ。



さて、お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさんがいてくれて、良かったです。

ゆかりさんが教えてくれたことで、1つ鎧が取れたみたいです。

私のこと、嫌いだから怒ってるんじゃないんだ!

また涙出てきて、止まらないです(笑)

あとは、これからの私次第です。

でも大丈夫です、私、寂しくないです。

みんな好きにしてる、私も好きにしていい、私のことみんな怒ってない、私そんなに気にしなくていい………

私も、ゆかりさんのこと好きです。

これからも頑張ってください!

私も頑張ります!!

一生懸命、頑張っている姿は、愛おしくて、かわいくて、彼もギュッと、抱きしめたくなるのです。

すべては、自分次第。

自分で、人生をややこしくしているのですね。

からまった鎖が解けると、あとは、スルスルっと悩みや、不安が解決していきますよ。

解放されると、昨日と同じ日常も、晴れ晴れと、違った景色に見えますね!

自分に自信を持って、彼を大好きな気持ちを大切に、もっと、素直に愛されれば、幸せになるのは、決まってます!

あなたがが、不倫のカレに嫌われるワケを、17日のメルマガでお伝えしますね。

愛され女子になるために、東京カウンセリングは、こちらから受け付けています。


豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、三重、四日市、福井、大阪、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、島根、福岡、熊本、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。