不倫恋愛!自己主張とか、自己アピールって必要ないなぁ。ムダだなぁ。と思いました。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫恋愛!自己主張とか、自己アピールって必要ないなぁ。ムダだなぁ。と思いました。

こんにちは、疋田ゆかりです。

あなたは、不倫の彼に、選ばれているのです。素直に愛されましょう。

2月19日(日)、20日(月)

東京での、対面カウンセリングを受け付けます。

不倫恋愛は、彼の奥さんがどうしても、気になって仕方ない。という方もいますね。

それより、自分を好きになって、楽しむ方が、不倫の彼に、愛されますよ。



どうしても、奥さんの顔がちらついて、イライラしてしまう。

休日は、家庭サービスで、楽しんでいるんだ!!って、決めつけて、怒ったり、いじけたりしていました。

お客様の感想を、ご紹介します。

まだまだ、うらやんだり、あ~、いいな。って思ったり、嫉妬したりとか、いろんな感情が出てきますが、当たり前ですよね。

でも、それをむき出しにすることは、無くなりました。

進歩です!!大進歩\(^o^)/

「どうしてこんな風になった?」って自分と会話するようにしてます。

あ、あと。

自己主張とか、自己アピールって必要ないなぁ。ムダだなぁ。と思いました。

あなたのことが、不倫の彼は、好きなのです。だから、お付き合いしているのですよ。

信じましょう。

根掘り葉掘り,彼をさぐることがなくなるので、彼もやっとリラックスして、あなたの会えるのです。

なぜ、変われるか???

不倫恋愛のコツを知れば、苦しみの嫉妬から、解放されますよ!

東京の、対面カウンセリングでは、しっかりと、あなたのお話を伺います。

あなたも、笑顔いっぱいの、毎日になるのです。


豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、三重、四日市、福井、大阪、岡山、東京、横浜、埼玉、千葉、福岡などからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。