山梨2日目 | ゆゆののんびりブログ

ゆゆののんびりブログ

2012年11月産まれのムスメ、2015年10月産まれの息子との毎日などをまったりと更新していきます。

今回行く場所の近くで子供が遊べそうな場所を探してました。

あったあった。ここ。

これじゃわからないか。

じゃーん

野辺山SLランド。
このSLに乗れちゃいます。
そして、、2018年8月31日閉園( ̄◇ ̄;)
なので、今はもう無い施設です。。
SLは立派でした。その昔、台湾で動いていたものらしいです。

本当、少しで遊び終わり。
道の駅で桃を買ったりまたまた清里に寄ったり、ランチにはリゾナーレに行ったり

ランチ後は、大きな公園のじゃぶじゃぶ池?で遊ばせたり、、

そして夜は待望のBBQ!

兎に角山盛りな1日となりました。