山梨での思い出 | ゆゆののんびりブログ

ゆゆののんびりブログ

2012年11月産まれのムスメ、2015年10月産まれの息子との毎日などをまったりと更新していきます。

今回のキャンプは、山梨だったので、本場のほうとうを食べました。
美味。
もっとカボチャがとけているものだと思ってました。

サントリー天然水の工場見学にも行って

天然水ができるまで、を勉強してきました。
工場も綺麗だし、この環境だから美味しい天然水ができるんだな、と改めて思いました。


見学の最後に頂いたチョコレートとスナック。美味しかったです。

初日は雨だったので、清里まで行って夕食を。
それから近くの温泉施設に入りました。
温泉、久しぶりで気持ち良かった♨️

息子も温泉が気に入ったようで、暫くは温泉また行きたいな、と言っていました。