山梨最終日 | ゆゆののんびりブログ

ゆゆののんびりブログ

2012年11月産まれのムスメ、2015年10月産まれの息子との毎日などをまったりと更新していきます。

さて、二泊三日の旅もお終いです。

最終日は、

ひまわり畑を見ました。
綺麗だった!
向日葵って何か元気になりますね。
いくつかの向日葵にイタズラしてあったのがなんか残念。。
でも、ここの屋台で食べたトウモロコシがビックリするくらい甘くて美味しかった!!
子供達もムシャムシャ食べてました。

またまた道の駅へ。
この日は道の駅の小さな池?水溜り?で、子供向けに岩魚のつかみどり体験を実施していました。

最初は魚が自分にぶつかってきただけで固まっていたムスメも、段々慣れてきました。
意外とビビりな息子も、果敢に挑戦。


最後は岩魚を掴めました。

もうほんと、係のおじさん、うちの子たち専属?って位独占してしまいました。
凄く優しく教えてくれたから、2人とも楽しくできたのだと思います。
おじさん、ありがとうございました😊
岩魚の塩焼きも美味しく頂きました。

帰り道では更に寄り道をしていますが、長くなったのでここまでにしておきます。