Party | ゆゆののんびりブログ

ゆゆののんびりブログ

2012年11月産まれのムスメ、2015年10月産まれの息子との毎日などをまったりと更新していきます。

検診の後、アメーバさんのパーティードキドキに行ってきました。



以前、クリスマスパーティーに当選したことがあったのですが、仕事の関係で参加できず・・

今回が初めてのパーティーです。


ドレスコードもあって、ちょっとドキドキでしたあせる

(今はオシャレしても張り合いが無いカラダなので、普通の恰好で行ってしまいましたがしょぼん


結婚式にお呼ばれした時のようなオシャレをしている人もたくさんいて、華やかでした。



ゆゆののんびりブログ


お弁当もいただいて



ゆゆののんびりブログ

カラダに良さそうなものばかりで、妊婦としてはありがたかったです。

(普段、あまり意識して色々食べたりしていないのですが・・)



鈴木紗理奈さんのママセミナーも聞きました。


ゆゆののんびりブログ

携帯でとっているから、かなり小さいのですが。。


紗理奈さんのお話、おもしろかったです。


なんだか肩に力が入っていなくて、でもきちんとママさんしていて、素敵だなと思いましたよ。



雑誌の赤すぐとのコラボ企画だったみたいで、赤すぐ本誌と赤ちゃんのおしりふきをいただきました。

お話した先輩ママさんによると、このおしりふき 、かなりのスグレモノみたい。

かぶれやすい子でもこれなら大丈夫だったりするんだって。

赤すぐオリジナルです。



妊婦なのにこんなイベント、大丈夫かな?なんて思っていましたが、行って良かった。

おもしろいお話も聞けたし、お土産ももらったし、あと、会場でブログ友達もできました。




企業さんのブースもあったりして。

これはまた後日、アップしたいな、と思います得意げ





最後に杉浦太陽さんも会場にきました。


なかなか豪華なパーティーでした。



でも


忙しい土曜日、は、まだ続きます(笑)