忙しい土曜日の締めは | ゆゆののんびりブログ

ゆゆののんびりブログ

2012年11月産まれのムスメ、2015年10月産まれの息子との毎日などをまったりと更新していきます。

さてさて、土曜日のラストは



代々木公園で開催されていたスリランカフェスタでしたニコニコ



このイベント、夫が楽しみにしていたもので



明治神宮前駅で待ち合わせして、私が17時半ごろに到着すると



「イベントは17時までみたいだ」


と哀しげな夫。(やや不機嫌)



一応行ってみる事に



いやいや、まだまだ全然ノリノリでフェスタ開催中でしたよ(ちょっとほっとしました)



そこでカレーを2種類食べたり鶏肉のグリルみたいのを食べたりしました。


なかでも後から食べたお店のカレーは、現地で食べた味で!!

懐かしい思い出がよみがえりました。

お店はどうやら青山1丁目にあるらしいので、今度行ってみたいと思います。


アーユルヴェーダのテントもあったりしましたよ。


そこでヘッドマッサージと足のマッサージを受けました。


日本に店舗を出しているのかと思ったら、この為にスリランカから来たんだって!!


そこのオジサン、お話し好きみたいで、私たちが旅行した話をしたら喜んでくれました。


スリランカにはまた行きたいのだけど。


しばらく先でしょうね。



ハードな一日はこれで終わりです。



妊婦にはちょっと・・きつかったかなあせる


でも楽しい一日でしたドキドキ