まずは検診報告から | ゆゆののんびりブログ

ゆゆののんびりブログ

2012年11月産まれのムスメ、2015年10月産まれの息子との毎日などをまったりと更新していきます。

9/9(土)


忙しい一日でした・・・。



まずは朝、妊婦検診へ



31W5Dです。



先日、仕事中にしりもちをついたのでガーン、ちょっと気になっていたのですが

(しばらくお尻、痛かったしあせる


先生は赤ちゃんが動いているなら大丈夫でしょって。



で、エコーでみたら




逆子が治っていました!!!!!!クラッカー




シリモチ効果かな、聞いたことないけどね(笑)と先生DASH!



なにはともあれ、良かった。



その代わり、貧血気味だとかで、鉄剤を出されました。



そして土曜日はこの後に予定が入っていたのですが



続きはまた。