手作り野菜 | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師



2日くらい前

母に

送ってもらおうかなぁー

と迷っていた

品物があって

連絡しようかな?

どーしよう?と

思っていたんです。

思っていただけなんですが




やっぱりね、

連絡ありました。


昔からね、

連絡しようかなーと

思うとしてくる母

友人、知人にも

よくやってるらしく

言われるらしい。

本人はそーなんだぁー

くらいで

なーんとも

思ってないです🤣





畑で野菜を作ることが好きで

採れた新玉ねぎと

新じゃがいもを

送ってもらいました。



早速、作りましたよ✨

玉ねぎは四つに切り目を入れて

ラップをして少しチン

湯気に注意して

コンソメ、パラパラっと

ベーコン、スライスチーズを乗せて

ラップしてチン

仕上げに

軽くしょうゆをたらり

ブラックペッパーふると

美味しく召し上がれます😋

これも母に教えてもらったレシピです。

簡単で
すぐ出来て
洗い物も少ないので

毎回

リピメニューです❤️