エメラルドタブレットヨガありがとうございました | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師



21時から配信しました

エメラルドタブレットヨガ


ライブのエネルギーを
受け取れるカラダ作りと

心地よさ重視の
誰でも出来るヨガにするには?と

主に聞きながら

構成しました✨



ご参加くださった皆様、

ありがとうございました❤️


いかがでしたか?


今、あなたの

内側から放たれている

光の振動数は

明日のライブで

爆発的に

共鳴、共振することで

より輝きが増すことでしょう✨




今日はゆっくりおやすみください


目覚めも良いはずです💕





朝の太陽☀️