好きな空間エネルギーを思い出す | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師



何年まえかな

好きな空間エネルギーが

ありました。




しばらく

出会ってなかった。


そのことさえも

すっかり

忘れていました。





最近、ふと

よく似たエネルギーの場所に

行こうかなと

思っていたのです。



そしたら

意外な場所で

出会ってしまった。


ここにいたい

そう思う場所だったんです。







初めて知った時は

わたしの中では

全く知らなかった

空間だった。


この世にあるとも知らなかった。



その場所も

連れて行って

もらえたから

知ったのでした。



だけど

いかなくても

そのエネルギーを

いつもあるようにしてみても

いいのではないのか?

うん、
できるよな✨



今のわたしで

つくることが可能だよな

そう思う今日この頃です。





最近の遊び




よくできてる🤣