”憧れのスタイリストさん” | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師




今日はわたしの働く美容院へ


藤村有快さん


来てくださいました。



とおまさんのライブのヘアメイクを


きっかけにわたしを知ってくださったそう!


ありがとうございます❤️


12月6日に行った


ヨーガと美しさについてのお話し会にも


参加してくださいました。


有快さんは美しい音を奏でるピアニスト


でもあり氣学の先生、ピアノの先生という


才能豊かな方❤️


明るくてお話がとても上手で


賢い方だなぁーと思っておりました✨



今日のヘアスタイルは長さはこのままと


いうこと以外は全てお任せ😆



ピンクブラウンをナチュラルにのせて


分け目を変えただけで


とても可愛い❤️


清楚な大人の感じも良いけど


キュートのほうか似合うと感じたハサミクシ


お顔もかわいいし


ちょっとだけ手を加えるだけで


変化してしまい


これからもっと変化の進みは早いのではと


ワクワクしてます❤️


↓お写真お借りしました






たくさんお話できて


楽しかったですー😊✨✨


ありがとうございましたハートハートハート