明けましておめでとうございます! | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師



皆様、
明けまして
おめでとうございます門松

本年もどうぞ
よろしくお願いします絵馬

今年は久しぶりに実家で

家族に会うことが出来ました。

お昼ご飯をみんなで食べたりしてますが

年々、わたしは何もせず

座っているだけになっており、
(注、お世話をしてくれるのです)

なんとありがたいと思いながら

甘えております。

散歩に行きたいという甥っ子に誘われ

姪っ子、父親と出かける。

いつも行かないわたしが腰をあげたので

周りはビックリしてましたが😆

田舎の道をスイスイと遊びながら

楽しく過ごしました。

みんな爆笑ー🤣

こんな感じで↓




楽チン、楽チン✨

遊びながら写真を撮る爆笑







少しパラつく雪が綺麗で

太陽が顔を出すと暖かくなる気温差や

冷たい風を感じながら

家族と何気ない時間を過ごし

たくさん食べて

安心の中で過ごせる喜びを

受け取ってます❤️

今年はわたしができることを

最大限に活かして

皆さんと共に

喜び溢れる日々を過ごしていきます。

どうぞ

よろしくお願い致します😊